つぶやき一覧

お久しぶりです。mamiです。 超久々な感じがします、いやその通りではあるのですが……。 今日久しぶりに氷雪のシニガミの更新をしました。脱字直しはまたします、あれば。泣 ホントは今日で一章完結させたかったのですがもう少しかかりそう…… ボチボチ一章完結させて二章いきたいと思ってます、うん。 あと、なんか手頃な賞にも出してみたい。実習始まるから無理だろうけど!泣 ってことで生存報告+お知らせでした! 来週は聖地巡礼1回目!!!?
みなさんこんばんわ! お久しぶりmamiです。 最近梅雨でずっと雨ですね。もう毎日傘を手に持って自転車をこいでこいでしております毎日です。 今日は超久々に更新をいたしました。ずっと止まっててすいません! また次の更新が明日になるか一週間後になるかはたまた一ヶ月後になるかは分かりませんかほそぼそ頑張っていきます。本当不定期すいません! それではそれでは!
2件
こんばんわ。 最近めっきり更新してなくてホントすいません!! 今日からまた更新していきますので氷雪のシニガミ/_novel_view?w=22544437他作品をよろしくお願いします!!
1件
【ぎょうむれんらく】 こんばんわ、mamiです(^_^) 今日から二月ですねー。 私は二月から自由登校です。 あらやだ、暇(^ω^)笑笑 ってことで多分超更新できるはず(期待しすぎはだーめー)笑笑 でも久々に今日は氷雪のシニガミ/_novel_view?w=22544437更新できたので、よかったら見てください。 てことで、手疲れた。・゜・(ノД`)・゜・。 寝ます、多分、おやすみー(・ω・)ノ
1件
センター終わったァァァ\(^o^)/ ってことで。 今日こそは更新します。 ホントごめんよ(°_°)
1件
夜遅くにコメントーmamiです!!! というかただの報告&宣伝? ただいま氷雪のシニガミ/_novel_view?w=22544437のみの更新で頑張ってます。 編集やら、更新の遅さやらでいつも遅くになってしまってすいません(;_;) もうちょい、まとめてザバーとやれたらいいんですけど、ザバーと…… Ange/_novel_view?w=22204833とclos
1件
あけましておめでとうございます\(^o^)/ 新年一発目のコメントでーす、mamiです!! 去年はいろいろといろいろといろいろといろいろとありがとうございました! 今年は看護学生として、がんばっていきたいと思っておりまする(笑) エブリももちろん、できる限り頑張っていきたいと思ってるので、皆さん今年もこんな奴をよろしくお願いします! サークルの方も盛り上がっていきましょー!
iPhone5に変えたお^_^ ヤバイむっちゃ分からん(泣) とりあえず、アカ戻ってよかった( ̄▽ ̄)
3件3件
【ぎょうむれんらく】(笑) そういえばの宣伝(-ω-) 前にエブリ賞で決勝にいかせていただいた氷雪のシニガミ/_novel_view?w=22544437ですが、今回思い切って改正してます。 うう、前の作品のスターやら栞やらお気に入りやらがすごーく名残おしい(T-T) ですが、前のより更によくなるよう頑張るので暇なら少しだけでも読んでみていただけたら嬉しいな、とかとか(笑) ただ、前作を見てくださっていた方には、同じようなエピソードは面白くないかもしれません。 頑張って前のに追い付くので少々お待ちをです、すいませんm(__)m ではでは(^O^)/ PS
6件
【ぎょうむれんらく】(笑) 復活したので小説更新も復活させます(^O^)/ 氷雪のシニガミ中心に頑張りたいと思うので他のやつはちょっと止まってるかもです(Тωヽ) 氷雪のシニガミはもう一度書き直しでがんばるので暇な人いたら読んでいただけると幸い(●´∀`●)/
1件
受かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。 ってことで、エブリ出戻りですよよよ(^O^)/ 応援してくださった方々、ご迷惑をおかけした方々、本当にありがとうございました(Тωヽ) mami復活のお知らせです!! ただ、今期末試験中なのでむっちゃ睡魔と戦闘中ww
2件4件
こんばんは💦💦 お久しぶりのmamiです。 1週間ほど、出戻りします。 立ち直れるように、頑張るo(`^´*) 自信持って、受験に集中できるように。 明日で部活引退です。 泣いても、最後は笑ってきます。
3件
大切な話があります。 うち、mamiは今年バリバリの受験生です。 今まで、どうにかして書きたいとずっと思っていましたが、どうしても部活とエブリと勉強の両立は難しい。 エブリの人たちは私にとってむっちゃ大好きな宝物。 だからこそ、手放したくはないけれど、それは私の将来の夢も一緒です。 看護師になりたいんです。 そのためには、今までみたいにはできないんです。 私の作品を見てくださった方々、そして、いつも話してくれた大切な人たち。 退学するべきかとも思ったけど、やっぱり無理だよ(><) だから、休止します。 帰ってくるのは、真面目に思い詰めた時か
1件2件
こんばんわ(。・ω・。) 今日久しぶりに氷雪のシニガミ/_novel_view?w=22030092を更新しました💦💦 また、Ange/_novel_view?w=22204833も含めてこの二作をコミック原作に投稿しました。 愛想つきてなければ投票してやってくださるとむっちゃ嬉しくて泣きます↓ 引き続きマレフィ中心の更新ですが、頑張るよ↑↑ PS:明日からオフや←
1件1件
大阪やっほーい(^O^)/
1件3件
やほほほです(^O^)/ 無事全本番終了~(-ω-)✨ あとは食べて聞いて寝るだけ(笑) 応援してくれたみんなありがとね(。・ω・。) がち感謝です(*ノ▽ノ)
1件1件
こんばんは(><) すいません💦💦 ただいま更新が滞っている状態なのですが(泣)(泣)(泣) 来週の火曜日は更新します!!!!! 絶対!!!!! 明日から静岡に行ってきます(^O^)/ 浜松である選抜大会に出てくるんです(´ω`) がんばってくるんでもう少しだけ待っててください(泣)
1件9件
幻影のマレフィ/_novel_view?w=22322645 氷雪のシニガミと繋がるお話です。 メルシアの兵士と姫のお話です。 電子書籍大賞に応募してるので、気に入っていただけたなら、応援のほどよろしくお願いします。
夜遅く、mamiです(-ω-) 電子書籍大賞に一作出そうかな~と考えています。 また、投稿したあとにお知らせしますが、氷雪のシニガミのanotherstoryです!! 完全新作……ですよ( ̄□ ̄;)!! 繋がりがあっても全く別のお話として見ていただけます💦💦 また、新作……と呆れている方々すいません(><) 土日はAngeて氷雪のシニガミ中心。 新作を平日にと考えています。 あとのやつは……非公開か、受験後か、暇な時の超の不定期となる模様です。 また、このイベを最後に、一旦受験モードになるため、一時行方不明になります。 悔いのないようがんばるので応援よろ
5件
テストが明日で区切りがつくので、今日か明日には絶対更新します(T_T) いつも見て、応援してくださる方々すいません💦💦
今日はテストなんか忘れてー遊ぶぞー(^O^)/ ってことで大量更新中(笑)
2件
毎日スター投げていただいている皆さんすいません(><) 金曜テストなので金曜日の夜更新絶対します(T_T) なのでこれから音沙汰なしです(泣) ホントにすいません~(><)
今日は更新頑張りますよ(^O^)/ 多分……(泣) 夜遅くになるかも知れませぬががが(T_T) ところで、総選挙なるものがあるみたいなのですが(^・ェ・)✨ もーし、誰にも入れる人がいな~いと言う人がいるなら(--;) うちに入れてもいいよ~とか言う人がいたら(--; 入れてくださると嬉しすぎて泣きます(笑) まあ冗談(?)はさておき(´ω`) 楽しそうなイベントやけん、皆誰かに投票してあげてくださいね↑↑↑
昨日更新できなくてすいません(T_T) 2日続きでバレンタインのお菓子作り終わりましたー(泣)(泣)(泣) ほとんど友チョコだけだけども(泣) とりあえず今から更新しまーす(^O^)/
受験真っ逆さまの妹が描いたラクガキです/_ilst_view?w=22248811(^O^)/ 見て気に入ればスター投げていただければうん(-ω-) シスコン( -_・)? 毎日バカバカ言われてんのにシスコンなわけねぇだろこのやろー(´ω`)💢💢💢
うわわわ( ̄□ ̄;)!! 氷雪のシニガミ、第二章ナルー編どうにか終わりました。 無理やり終わられた感が否めないですが、これから脱字同様少しずつ直して行きますのでどうか勘弁(泣) 結構長くなっちゃいましたが、個人的にマイスさん大好きでした(。・ω・。)ハスハス ってことで第三章の更新開始です。 この話はうちが氷雪のシニガミで書きたかった物語の一つなので是非楽しんで頂けると嬉しいです(*´ー`*) 今までで一番長くなりそうなので悪しからず(^O^)/ いつも見てくださるすべての方々に感謝して頑張ります(-ω-)
今日は高校の最大行事、マラソン大会を走ってきました。 今日うちが思ったこと。 暇な時に見てみてください(笑) ――――――――――――――― 転ぶ人もいる。 止まる人もいる。 鼻水か涙か分かんないくらい酷い顔で皆必死に走っててさ。 泣きながら、それでも走るのをやめない人。 その人だって最後は笑ってるんだよ。 楽しいって泣いてるんだよ。 それを見て誰も笑わない。 だって周りは皆知っているから。 その辛さを、そして楽しさを。 人生だって一緒だとうちは思います。 どうしようもなく辛くて悲しくて。 でもそんな時に、諦めるのだけはやめてほ
1件
明日は地獄のマラソン大会ー(--;)(笑) 先生から「今日は宿題するの禁止」と言われたので率先してエブリに入り浸ることに(。・ω・。)テヘッ え? 言い訳だって? さてはて何のことやら(-ω-)← 何から更新しよっかな~♪♪
こんにちわ。 バレンタイン挙げるリストを模試中に作っていた上に、人数が50人超えてることに気づいて目下減らし中の17歳、彼氏いない歴=年のmamiです。 今日はですね、5組見ましたよ(--;) 恋人繋ぎカップルズ(泣) いいね~うちなんか50人全員友チョコだったのににに(泣)(泣) いいもん、別に(-_-;)プン まあそんなことは置いといて、今日は暇なので大量更新するつもりです(^O^)/ 不定期で申し訳がたたないのですが、頑張るのでうん(><) 以上(´ω`) PS:うちの学校インフルで学級閉鎖出たよ!? 皆さん、くれぐれもインフルにはご注意を(
5件
最近めっきり消息不明ですいません(T_T) 今日はうん、絶対更新するようにします多分( ノД`)… 風邪引いて声出ないー(泣) 吹部大変やよー(泣) 学校行きたくないよー(泣) 勉強どしよかー(泣) ↑ 以上mamiの言い訳ですはい(--;) 大丈夫ですよっ💦💦 今まで見たく1ヶ月病みなんてなりませんからっ!! てかなってる暇ない(泣) 更新は頑張りますっ↑↑ コメント遅くなるかもしれません(。´Д⊂) どうかお許しをっ(><)
1件
もっと見る