この作品は非公開になりました

妄想 世界
(;_;) これは実体験なの? 狛ちゃんのエッセイでそれっぽい元気な先輩の事見た気がするんだけど……… 大丈夫?💦
ネタバレあり
13件
妄想 世界
彰が可哀想(;_;) 円酷すぎるぅ⤵ 彰死ななかったら最高だったのにな
ネタバレあり
1件
妄想 世界
愚腐腐( ̄∀ ̄) 今回は男らしい方が受けだとは💕 素敵やん👍 しかも何気に奥様もレズビア~ン(笑) また素敵作品を有難う👍
ネタバレあり
1件
妄想 世界
この前の質問はこの作品の為だったんだね(笑) メガシャ萌えた( ̄‼ ̄)ハナヂデタドウシテクレル でも最後にチンギリは((・_・;))ブルブル 途中まで萌えたのに……まさかのチンギ
ネタバレあり