蒼咲和也
めちゃめちゃ面白い!!ドキドキワクワクする作品で、最終更新のページまで一気に読んでしまいました!!特に自分が印象に残ったところは、フリスクのシーンでした(笑)。登場キャラでは、詩音はもちろんのこと、虹
ネタバレあり
2件
蒼咲和也
とても面白いです。次の更新を楽しみにしています!!応援しています!!
2件
蒼咲和也
めちゃめちゃ面白い!普通のダンジョンものの小説ではまず有り得ない道具屋に偽装してダンジョン経営とかの発想が凄いと思う。これからも応援しています!更新頑張って下さい!
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

蒼咲和也
とても面白い作品で、前作の時からずっとファンだったので、また公開して良かったです。これからも応援しています!強制非公開に負けず、これからも更新頑張ってください!
1件
蒼咲和也
凄い面白いです。これからも応援しています!!!更新、頑張ってください!!!