とっくにしていたものだと思っていました。 非公開になる前からずっと読んでます! 嫌なヤツを貶める川崎チームの活躍が大好きです?? 非公開になって悔しいです(*`へ´*) 復活してくれて嬉しいです(^з^)-☆ これからも応援してます!
初めまして😃 作品の感想でもよかったのですが、直接お伝えしたくて、メッセージ失礼します💦 もぅ最高です😆 何がって、言い回しとか、表現力とか、本当に面白いし、感動しちゃいます😃✨✨ 『透明』で、優の大ファンになり、兄貴のファンになり、今では作品すべてが大好きで、更新かなり楽しみです😁 イライラするけど、なかなか松本クンも捨てがたい(笑) あぁいう子、いますよね😅 個人的にはラブラブシーンが大好きなんですが(*/ω\*)ヤラシイけどやらしくない、でもエッチィ感じがすごぉく伝わってきて、一緒にドキドキしちゃいます😍 仕事と育児の疲れも忘れてしまうくらい笑います😃 これからも本当に楽し