つぶやき一覧

『桐山藍紫』で検索してみて下さい。 または、ツイッターで、KIRIYAMA_AISHIを比べて見てください。
3件
僕は、北海道住です。 昨夕から節電が解除されました。(CMではまだ呼びかけていますが……) 今年は、日本各地、世界各地で異常気象が起こり大変かと思いますが、どうかお体だけはどうぞお大事にネ?(^^)/
なんか、間違えて章の内容がダブった作品ありまた非公開にしました。 時間があれば、整理します。
ファン登録してくだった皆様、および、ツイッターの何千もののフォロワーの皆様。 今年も宜しくお願い致しますm(__)m
2件1件
え~、結構放置してすみませんf(^_^; ネタは非公開部分に溜まってるんですが、リアルで遊び過ぎで、なかなか書籍以外が読めません。 漫画から実写映画とかね、めちゃ気になるし(*^^*) ノロノロ運転ですが、何故か、アマゾンでは書籍が1円で売られている、あの、「あれぁれあ」さんの作品みたいなのをアップしたいです。 非難くるかな?(^^; 悪気ではなく、かなりファンなんですよ!! だから、書籍の1円とか腹が立つんです!
えっと、かなり放置してきた~blood of heaven-sent~の黎明編を、今、一気に完結迄持って行きました。(*^^*) こちらです→/_novel_view?w=22972254 誤字、脱字、矛盾があれば遠慮なく教えてもらえると嬉しいです。 あと、僕がインしていない時にも他の作品に応援して下さったクリエ様、メールでは届いて分かっていたのに、ご挨拶に行けず申し訳ありませんでした(^^;
1件2件
暫くインしていない間に(ここ最近はインしてるけど)、エブリは寛容になったのか? 顔写真もおとがめなし。 プロフの写真とか、僕だよ。昔のね(*^^*) ついでに、URLを貼れたら、もっと世界が広がるのに。 小説と、音楽や映像のコラボを期待してるよ。
1件3件
さて、僕がここで何をしたいのか? 昔は、書籍化を望んでいたけれど、ここで書籍化された作品は1円で購入出来る。 また、書籍を、デジタルで無料で読める時代になってしまった。 個人的には、紙媒体の本は、宝と思っている。だが、10代の方はどうであろうか? と、言うことで映像化で動いています。 ちなみに、ボカロでも「天獄ガール」の様な曲と音声作成の強い方が声をかけてくれたらありがたいです。(出きれば、hideやGACKT好きの方)
1件
え~ゴホン(咳 ) 皆様、明けましておめでとうございますm(__)m 今年もどうぞ宜しくお願い致します\(^^)/
3件2件
2月のドコモ光が正式発表される迄、たまにしかインしません。 フレッツは、辞めてから一年経ってないので。スマホの相性を考えると少し待ちます。 正式発表されたら、即繋げます。その間プログラムを作ります。 で、今まで使用していたモバイルwifiルーターのsim返したので速度制限が既に今月頭なのにもうすぐひっかかります。f(^_^; んな、感じ。 退会はしてませんので、その間復習と、予習をしますね。 あと、色々直します。
1件
何か変だ! アプリ版とスマホ版では、内容も公開設定も未公開部分も全然違うf(^_^; 反映がリンクされてない。参ったなぁ~。 スマホ版では、ページみたら、書いていない状態に になってるし、アプリ版では書いてあるのと未公開部分も残ってるのに...... ・゜・(つД`)・゜・ 後でPCでも、確認するけど、問い合わせよ♪ 同じアカウントなんだよ。
皆様に謝罪です。 一昨日、僕のandroidエブリアプリの本棚が消えました。 僕の操作か、LINEの8/15アップでの影響か、または他も考えられる為、現在検証中ですので定かではありませんが。とにかく消えました。 その為、昨日レビューを書いた方以外は、とりあえず入れ直しています。 応援もした為、こいつ読んでないだろ?と思われ不快になられた方はご免なさいね。 では、エブリアプリ使わなきゃ良いじゃん。と、なるのですが、読みやすさだけで言えばエブリアプリは良いんですよね。 そして、普通のスマホ版の栞やPC版の栞もリンクされていない。 運Aさんには、昔から伝えてはいるけど未だに修正する気な
1件
えっと、旧ハンドルネームの事です。 ネットの検索で今のハンドル・ネームも、以前のハンドル・ネームも、トップページに現れてしまう為、伝言板に移行しました→です/_news_view?cn=2478592 反映迄には時間がかかるけど、ヤバイ!と思い移した次第です。 これでも駄目ならそれすら削除しよ(^_^;) コメントも、旧ハンドル・ネームについての内容は削除はしました。
2件3件
今頃になり、桐山藍志から事情があり変更したハンドル・ネームの紫音(シオン)の紫の事を様々な観点で調べました。 結果、アリです。 自分のハンドル・ネームには合っています。 未だに、音については調べれていません。 ちなみに、よく上の名をドウヤマと間違われる方もいるのですが、キリヤマですよ。
いやね、今無料会員になってるから、チケットとかクリポとか還元したいのよ。 ただ、クリポは良いとして、チケットは多少残っていて、無料会員出ないと使えないみたいなんだ。 そして、作品の有料ポイントに行ったら、せっかく本棚が回復しつつあるのに栞として変更されてしまう。 それは、凄く困る(^_^;) やっと、少しづつ本棚を回復させてきた身としてはね。
明智光秀外伝はタイトルが硬いので、全体的に変更しました。 なるべく、硬い表現はせず、読みやすさをかなり重視しています。 冒頭は明智光秀氏の末裔から始まります。 この方は、現存する為、名称を変更しております。 この作品は半分は言語入力を使用し記載していますので、誤字脱字等も出ますし、亀の様な遅さての更新かもしれないです。 完結した作品は非表示にしておりますが、公開している他の作品もとりあえず完結させたいのと、私生活の関係でなんとも言えませんが、とりあえず覗いて頂けると嬉しいです。(*^^*) ここ、一週間程、一日2、3時間の睡眠しかとれず、歴史に疎いため下調べなどにもか
笹井●樹氏の自殺と●久保氏宛の手紙内容は一体..... 遺書は二つと、小●保宛の手紙はまだ内容が発表されてはいない様ですが、STAP細胞及びES細胞、iPS細胞は僕の作品で再生医療としてのvampire系作品に軽く触れていますが、小久●氏宛の手紙内容は気になりますね。 話しは変わりますが、今月もまだクリエポイントに返還はしていませんが、現金には反映されているのので、また皆様に還元するつもりです。 そして、you、や煙草のわかばさん、そしてまとめて申し訳ありませんが様々な皆様いつも応援下さり感謝しています。 ありがとうねm(__)m 僕は更新や、再度一度書き直しの時間がかかりすみませんm
またもやandroidの本棚が消失(^_^;) 設定のところを変にいじり、アプリキャッシュが消えて本棚内も消えてしまいました。 今集めている途中です。 僕の皆様の応援で貯まったクリポが、もうすぐ失効するので、僅ながらですが、(全員の交流クリエ迄は不足していて出来ませんが)何人かに装飾をお裾分けさせて頂きました。 あと、Youとか返信してなくてごめんね。 ちと、他にもやりたい事が溜まりまくってさっ(^_^;) 作品は、構成や内容、順番、キャラ設定を細かく作り直すのにやや時間がかかりそうです。 とりあえずへ、今をきちんと完結した後に再度別Vr.で作成する予定です。 機能の中にある、
2件1件
ちょいと、全て書き直したくて色々してます。
1件
最近の音声入力システムは良いですね。 エブリスタでも対応しているし。間違いがあれば、手動で直せるから。 今度、時間が空いてる時にでも、それでやってみます。 あとは、動画貼り付けられたら良いのだけれど。拡張子が...... 多分、公開や、非公開しているのも全て直す予定です。 読み終えていない作品が溜まりにたまりヤバイです(^_^;)
2件
実は訳あって下のを変えなければならないの。 で、今迄のは藍志(僕の息子の名)別姓になってるので良いと 思ったら、昔の妻は変更して欲しいと.... .(´д`|||で、今考えてるのは、ニッチなハンドルなの。 参ったなぁ。ちなみに、昔の彼女が作品読んだらしいけど、足跡や履歴がないのが不思議だを とりあえず、桐山だけにでもしとくかな。
3件
密かに、まだ未編集ですが小説内に画像をアップしています。 あと、音楽挿入したいのですが、難しいので、ユーチュウブ等の自動変換システムを検討願いたいですね。
ちょっと事情があり、ハンドルネーム少しかえてます(^-^; で、下の名前はまだ仮です。
2件
やはり、新しいスマホにしたら本棚内が消えている(T-T)
今度は、昨日母方の叔父が亡くなりました。 喪主になる従兄弟は、海外出張中で早くて12日に日本に戻ります。 代表取締役と言う立場もあり、まだ葬儀などのスケジュールは決まっていません。 叔父の彼女は、死んだら家に入れたくないと以前から言っていたので、僕の母がその市に行って現在遺体は僕の住む市に安置されています。 他にも様々な事で疲れています。辛い......
1件
友人の母が亡くなり、2ヶ月位の昨日、歳の離れた(僕の27歳上)が亡くなりました。 今月誕生日で遊ぶ予定だったのに......(>_<) 昨日、会って来ました。寝ているみたいに見える...... 大好きな煙草を口元にくえさせても、当たり前に吸わない。 寝てるんだろ?って言って、頬を突いても冷たさが僕に伝わるだけ。 今日、通夜等に行ってきます。 歳は離れてるけど、本音を言い合える友達で、数日前に貰った、ZIPPOのLIMITED EDTIONをメンテナンスしたばかりでした。 御家族にも、上手い言葉も見つからず......
無料会員でないと、図書券が使用出来ない。 そのため、使用したいので、今日で無料会員にします。 四月中には、また有料会員に戻すけどね(*^^*)
3件
スマホ版エブリのアプリケーション何とかならないのかな? 変化しないより、変化して不具合を直して前進する姿勢は好きだけどね。 って言うか、最近死の問題でかなり忙しく、普通の雑誌も読み切れずに溜まりまくり(^_^;) 今、エブリでの第二回ノベリスタ大賞作品と奴隷区2ndを少しずつしか読めない状況にはまってます。 あれさんは、繋がりはありませんが昔他のサイトで出して頃からのファンでした。 川口さんは、今回のノベリスタで知り大好きになりました。是非、第二回ノベリスタ大賞も含め読んでみて欲しいです。(すみません。都合上まだ全ては読んではいませんが、作風は僕の理想です) コメントやレビューは今
1件
ん?たまたまイベントで非公開していたのが、何故かプロフでNEWになっている(^^;) あの~NEWではありません。どちらかと言うとOLDですよ。
/_novel_view?w=22922174エブリのスタッフに図書券使用したいという返答がこれでした。 有料会員なら他は読めるが、このリンクだと使用出来るみたい。 ってか、リンク内容は面白いけれど、これは、DeNAじゃん! 訳解らんし。 還元?はっ!? もっと、体制を取り直して欲しいだけです。 ただでさい、DeNAヤバいのに。
もっと見る