とりあえず 担任の・・・に一票 でも どっちも読みたいね😁
へーー 勉強になりましたm(__)m 4月1日なので どこまで信じるか迷うところですが… 今度呑みの席ででも話してみよ😅
音沙汰無さすぎて心配ですが😅どうしましょ? なにもヒントが見当たりません😢
最近止まってますが 大丈夫ですか? 心折れることもあると思いますが、ネコちんのためにも負けないでくださいね
気になったので 誤字をひとつ 布団は引くのではなく敷くだと思います
2件
世の中に見える人って居るんですよね🎵 私は亡くした息子と会いたくて 見える人が羨ましいです だれでもいいので そんな方と会えれば息子を連れて来てほしいと思ってます 変ですかね😅
2件