つぶやき一覧

いつも中身を読んでくださり、スターまでつけてくださる皆さま、本当にありがとうございます。 万人受けしそうもない作品たちなので、読んで、少しでも好感を持っていただける方がいることに励まされます!
なんだか最近、作品のトーンみたいなものが、定まってきたような……でも定めようとしてこうなったわけではなく、やはり、現実世界のストレスを昇華しているんだろうな(笑) 一番好きなのは、渋いハードボイルドの世界だけど、今はそういうものを書くと、深みにはまってしまいそうだから(今の言葉で言うと、「闇落ち」ってやつだろうか)、怖くてできない。。。 でも、書いてて自分が楽しくなって、心も軽くなるから、当分はこれでいくのだろう。それとも、より直接的に、昇華するか……ふふふ。
わー!なんと嬉しい! 『家族』特集に、作品が掲載されている!!! ありがたい、ありがたい。。(T_T) しかも。。 あらすじが、とても分かりやすく魅力的に。。 こうやって書けばいいんだな(笑) 勉強になります! そしてありがとうございます! まだがんばろうっと!
1件
ああ、やっと、やっと……投稿できたどー!! 何度も思い浮かんでは、頭の中だけで勝手にボツにしたこと数回。 このまま、もうやめてしまうのかな、とも思ったけれど、なぜか突然、 ダメでもなんでも、とにかく書き始めちゃえ!と思い立つ。 そしてやってみたら…あの楽しさ、没入感、達成感を思い出した。 自己満足かもしれないけれど、行動してみてよかった。 ただ、思い立ってからここまで数日しかなかったので、だいぶ穴だらけ…… 投稿後に編集していいみたいなので、ちょこちょこ手直しせねば・・・
BL妄想ができるかが健康のバロメーターな気がする。 マインドフルネスとか瞑想とか、やってみたけど一番いいのはBL妄想な気がする。 寝る前に、今日見たドラマのあの二人を妄想の中でくっつけて…とやっていると、胸も手足も温かくなって、良い眠りにつける。
こんなに間があいてしまっても、スターをくださる方たちに、本当に感謝。。 最近プライベートでいろいろあって忙しく、また精神的に参ったりもしていて、気がつくと、夜寝る前の妄想ルーティーンさえ忘れていることがあった。 こうなる前になんとかしないといけなかったな。。と思いつつ、やっぱり「いつも心に妄想を」を心がけていきたいと改めて思ったのであった。 睡眠、食事、運動、そして妄想。 今年は四本の柱をしっかりキープして健やかに過ごしたい。 もう少しで先行きや今後のペースがつかめてきたら、すぐにでもまた書きたいな。