つぶやき一覧

とうも、おはこんばんにちは寝ても覚めても悪夢から覚めない、作者ことナイトメアです。お久しぶりですごめんなさい。 いやー、私がエブリから離れていた間に、随分エブリスタも金に意地汚k…… 随分エブリスタも非課金勢には風当たりが強くなってしまいましたね。 私もです。 えー、もうお察しの人もいるでしょうが。私の作品は今まで通り無料で行きたいと思います。 いや、こんなへなちょこ作品、もともと読者が寄り付かないのに金払わないと止めないってなると、誰も寄り付かないくなるし。絶対。 なので安心して貰いたい。私は声高らかに言います。 私、作者は非課金の申し子であると! 金かけてまで読むような作
3件3件
あ、それとコレが謹賀新年書き下ろしね→/_news_view?cn=2442462
新年あけましておめでとう! 今年もいい年になるといいなあ…っ(切実 所でみんなは大学とか高校とか就職とか…大丈夫か? 俺は問題ない(キリッ なぬ? それなんて死亡フラグwww だって? ははっ、俺は既に指定校推薦で合格済みなのさー アッハッハッハッ、半年後は諏訪湖を眺めながらキャンパスライフさっ。二年後には御柱もあるんだぜ? やっぱ一度は見ねーとな! 東方スキーとしては別の堪能出来るし。 そいじゃ、また作品で!
1件
もう年末だね。と言う訳でこのクソ忙しい合間をぬって謹賀新年特別書き下ろしを今書いております。 つーか、今書き始めます。 一応絵も付いてるから零時あたりに覗いてくださいな。
最近いそがしいのよねー。 なんつったってさー、大学受験だぜ?受験。 ここ一カ月くらい連絡つかなかったり更新も滞るかもしれないけど……許してください。
1件62件