つぶやき一覧

今年も 後…… 1日 はい! 12月31日になりました。 もう 今年も今日で 終わりです。 今年も色々ありました。 母が入院したり 自分も実は まだ体調が しっくりしてません(;´д`) 年明けてから また 検査すると思います。 元旦は 人生初の 年始めの仕事です。 頑張ってくる! また 落ちついたら イラストや 小説の続きを更新して いきたいと 思ってますので 少し早いですが 来年も よろしく お願いします(^ー^) では…… 皆様 良いお年を!!!
1件4件
こんにちは? こんばんは!! 公式のイラストイベントに 前に描いたイラスト 何点か参加しました。 参加作品 ↓ /_ilst_view?w=22780815 /_ilst_view?w=22689652 /_ilst_view?w=22513596 増えるかも知れませんが
2件6件
こんにちは! ニュースコメは 久し振りです。 今月は 新しい仕事始めた ばかりで 今日で二日です。 色々覚えることがあるので あまり エブリに顔を出せないことも ありますが よろしくお願いします。 明日行ったら 休みで 土日も仕事…… 仕事は 何であれ 慣れるまでは 大変です(;´д`) 休みは イラストの続き出来たら 良いなぁ…… あと サークルの イベイラも考えなきゃ
1件
皆様!!明けまして おめでとうございます ヽ(・∀・)ノ 何か色々してたら 年越してました(;>_<;) 今年から また新しく日記を作りました。 ゆっくりと色々 更新出来たら 良いなぁと思っているので 今年も よろしくお願いします(*´∇`*)
2件1件
参加しているサークル 【画】募集提供語り Christmasイベント作品 ショートstory サークルのショートスレに 2作品書きました。 クリスマスSS 【クリスマスの奇跡】 /_msg_view?mid=6642829 クリスマスSS【第2弾】 【ジンジャークッキー】 /_msg_view?mid=6723006 <続き> 1件