美悠だけどカラメして💦
  幸せになってください😍♥
幸せになってください😍♥
  ひさたん!(´Д`)♥   美悠だょ(´・ω・`)♥
    プロフ訪問ぁりがとをございます     同い年ですし、     よかったら仲良くなりませんか?
1件
   いえいえv(=∩_∩=)
   あたしも栃木出身です!
   はいっ(*´∇`*)
   女子校行かなくてよかった!!    共学の方がまだましかも😅 _
   女子校の欠点って何ですか?(・∀・)    自主退学っていう形でした(´Д`) _
1件
   顔文字かわいいっす♪(/ω\*)    楽しくないですょ(ノ_・。)    共学だからいざこざぁります。    不祥事にゎ腹がたったけど、    感動でした(泣) _
1件
じゃあ気が向いたら😁 部活やってないんです… やりたかったんですけど…(´;ω;`)
1件
   それでも頭ぃーですょ(ノ_・。)♥    先輩なんで敬語でぃーですょ(・∀・)♥
1件
   真岡女子に友達ぃます♥    めっちゃ頭ぃーじゃないですか!
1件
    私SAKUSINなんです!😍♥
1件
   久しぶり(´Д`)♥    覚えてる?美悠だょ(´・ω・`)
栃木県在住同士、仲良くしてください!!
1件
     大好き😍♥
2件
   やけん、日記拝見よろ😭❤
1件
復活(・∀・)♥
1件
   復活(・∀・)♥