19話で 移ろい行く の表現が間違ってるとページコメントしたものですが、調べたら移ろい行くで合っていました。こちらの記憶違いです。大変失礼しました
か、、カクヨムではっけn
1件
【ファン登録No.16】ファン登録しました。
1件
マシドラ、更新はないのでしょうか、、?
【ファン登録No.15】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.2】ファン登録しました。
こんにちは。 読み始めたばかりですがいくつか言い回しで気になるところがありました。 理解不明→理解不能 などですがページコメントがあるとその場で指摘できるのでよいかと思います。読んだ後で新たに書こうと思っても忘れてしまったり面倒だからいいやとやめてしまったりするのですよ。 お話の続き楽しみにしていますm(__)m
2件
【ファン登録No.8】ファン登録しました。
3件
【ファン登録No.81】ファン登録しました。
【ファン登録No.18】ファン登録しました。
書籍化はできなくても、第二話終了したらパソコンの方からプリントアウトして手元に残しておきますね。 好きだなあ。この世界観
1件
モバゲーの方でSOS読み返しています。何度読んでも色褪せない面白さで引き込まれます。 お元気ですか?
ここのところの怒濤の更新が止まりましたが、スター投げは応援と自己満足の世界なのでもし負担に思われていましたら気にしないで自分のペースで更新してくださいね✨ 煮詰まっちゃって、良作が途中で投げられちゃうのが一番キツいです
3件
モバスペのほう読ませていただいてます。以前こちらで載せていた小学校の女性養護教諭?が子供達と誰かの心が実現化した落書きノートに書かれた世界に迷い混んで、、みたいな話もモバスペに載せていただけると嬉しいです😃あれ、好きでした
3件
はじめまして 特集から来て一気に読み進めてしまいました😃続きが非常に気になります。
1件
あやかしブラッドがああ😢 どこに消えてしまったのでしょうか。激しく続きを期待していました。 もし、よそで続きを書かれているようでしたら教えてくださいな
最近、他作者さんでも一つの作品を細かく分けてわざわざシリーズにしている方をお見かけするのですがエブリスタの方針ですか? 正直読みづらいです⤵
3件
壁が立ち並び、と言うと空間の中に個室の仕切りの如く壁がいくつも並んでいる印象がありますね。 四方を壁が取り囲み、といった表現が正しいのでしょうか。もしくは、そびえ立ち。
今日の分のスターは投げきってしまったので、とりあえずお気に入り登録をさせていただきました。 他に小説は執筆されないのですか? ただ読み捨てるだけの携帯小説が多い中、ガブリエルさんの中野ブロードウェイはラノベではない一般の小説として出版しても恥ずかしくない非常に娯楽性と文章力の高いものと思っています。 次の作品を楽しみにしています。