つぶやき一覧

しばらく元垢の方で活動させていただきます 色々動かせてしまってすみません泣
6件
https://estar.jp/novels/25763487 日記こうしーんでーす。今日水彩出来たら上げまーす
2件
笑顔は好きだけどキラキラスマイルよりふとした瞬間「ふ、」と笑う感じの少し寂しいみたいなリアルな笑顔の方が好きです。
4件
https://estar.jp/novels/25763487 ハナブサの描きたい欲を忘れぬうちに書き出してみたモノ。 なんかネタにしたいのありましたらどうぞ〜
1件
https://estar.jp/novels/25763487 日記もリメイクしました〜 表紙は一緒です。これからは日記とお絵描き帳合体させていきたいと思います
2件
いろいろ面倒くさいことしています。すみません これからもよろしくお願いします
4件