この作品は非公開になりました

佐多 亨
短編と云う縛りの中で、よくもまあ背景や登場人物を含めた世界観を書けるものだなと素直に感心させられました。 他の作品も是非読ませていただきます――と言いたいところなのですが… ますます読みません。
14件1件
佐多 亨
全くテイストも違うのに 何故だか同じベクトルを感じるのは何故だぁww 時代はおっさんなのだね
ネタバレあり
2件1件
佐多 亨
そうそう ちみはそうやって日常を語るが良いww
ネタバレあり
佐多 亨
… 上手くなりやがって…
1件3件

この作品は非公開になりました

佐多 亨
当然この作品でスマホ大賞狙いますよね(笑) 楽しみにしてます!
3件1件
佐多 亨
自分に書けないものって やっぱり凄いなぁと思わされるもので… 短編にきちんと閉じ込めて、完結させるって羨ましい限りだなと そんな事を感じました。 ありがとう
10件1件
佐多 亨
上手くは言えないけど 自分の世界を書けるのは良いねぇ 刺激をありがとうね
3件
佐多 亨
短編の縛りがあったのが 少し可哀想だったなぁ などと思っちゃいましたね 刺激をありがとうね
佐多 亨
詩の様な 小説の様な まあ、そんな分け方はどうでもいい 自分の世界で書けるってのは 素晴らしいねぇ
3件
佐多 亨
なんちゅうか…レビューに困る作品だ(笑) もっとも、それが狙いなんだろうなぁ ってのは深読みか?
3件
佐多 亨
いかん…独り語りで ぎっしり詰まった文字数で サクサク最後まで飽きずに読まされた(笑) 敵わんなぁ
19件

この作品は非公開になりました

佐多 亨
ああ…ほっこりしちゃった。 素直さが 俺には足りないなどと つい感じる(笑)
5件1件

この作品は非公開になりました

佐多 亨
潤んでしまった…
2件1件
佐多 亨
間に合うんかい?(笑)
33件9件
佐多 亨
久々…完全にツボにはまった(笑) 必見です。 美しい書と短い文字で繰り広げられる世界。 うん、文字ってのは素敵だな。
14件6件

この作品は非公開になりました

佐多 亨
読めね…(笑) 寝れなくなるから… でも悔しいからコメ( ̄▽ ̄)
ネタバレあり
1件7件

この作品は非公開になりました

佐多 亨
あははっ! おもろいぞ(笑) 地味に書いてても面白きゃそこそこ読まれるぞ。 あの手の文句いう奴のって…読めない(笑)
2件4件

この作品は非公開になりました

佐多 亨
人気者は辛いねぇ 内容が…(笑) あの濃さは多少の経験ないとわからんな ( ̄▽ ̄)
1件

この作品は非公開になりました

佐多 亨
ん…私の唯一のブラリなんだな…彼女は ( ̄ー ̄)
1件3件
佐多 亨
まず始めにイベントに参加ありがとう。 思った通り飾りすぎない文章で 羨ましいかったり(笑) ここにもっと、これから起きるだろう色々な経験が加わったら… とても敵わない事になりそうだ ( ̄▽ ̄
1件
佐多 亨
へぇ~やるじゃん 二百ページ迄、一気に読んで単純にそう思う。 思わずニヤリとしちゃったよ。 作品にコメントするなんて久々で覚えてないな。
2件2件
佐多 亨
…ぼちぼち♪(´ε` )

この作品は非公開になりました

佐多 亨
白澤さん…読めねぇ~先行だと( ̄ー ̄)
佐多 亨
待ってた( ̄ー ̄)
佐多 亨
実は…しおり挟んで読んでませんでした。 今日三百ページと少し一気読み… 女性らしい細やかな描写…大抵描写が多いと飽きますが… 良いですね。 飽きずに読めるのはバランスが良いのでしょうね~ 愉
1件1件

この作品は非公開になりました

佐多 亨
頑張れ負けるな ぶたがついてる♪(´ε` )
もっと見る