亜依梨
すごく上手に撮れてますね!
1件

この作品は非公開になりました

亜依梨
はわわわわっ!ありがとうございます!! 自旅は近代的でありながら少しだけ現代の片田舎を思い出すような雰囲気を持たせようと思いながら書いていて、みなみさんの絵はそれを見事にとらえてくれていると思います
1件1件
亜依梨
ナノダ!ナノダ!可愛いです(*´ー`*)
1件1件
亜依梨
綺麗な夕日ですね♪ 大物は釣れましたか?(^^)
3件
亜依梨
わぁぁぁあ(*´ー`*) カッコイイ!そして繊細な美しさ! まさに凛とした貴宮にぴったりのフォルテマです♪ 一瞬にして握っている姿が想像できました。 それに、夏野さんの愛情たっぷりの気遣いが見える構造
1件1件

この作品は非公開になりました

亜依梨
キッタァァァァァア(・∀・)ァァァアア!!! ありがとうございます(*´∀`) ありがとうございます(*´∀`) そしてグッドタイミングだよ(≧ω≦)b 明日、就職を決める試験があるんだよ! これは私

この作品は非公開になりました

亜依梨
今年も素敵なイラストの数々をありがとうございました(〃▽〃) いつも楽しませていただいています! 個人的に7月のイラストがドストライクで大好きすぎます(*・ω・) 来年も麗しいイラスト楽しみにしていま
亜依梨
わわっ、寒そう(;´Д`) こちらも寒いですが…これ以上寒い地域には住めません(^_^;) 風邪引かないように温かくして過ごしてくださいね!
1件
亜依梨
綺麗な眺めですね♪
2件

この作品は非公開になりました

亜依梨
NTIシリーズ、涙無しには見られません(嬉し泣き) ファンとしてお礼を言わせてください! 大好きなキャラクターたちを美しく、麗しく、逞しく、可愛く描いてくださりありがとうございました(T-T)
亜依梨
わぁぁぁぁぁあ(*´∀`) ありがとうございます! かのんをこんなに可愛く美しくクールに描いてもらえて(*・ω・) ジェイドみたいなイケメンとコラボさせていただいて……幸せすぎてゼミ準備の疲れとバイ
1件
亜依梨
どんどんレベルアップしていくーぅぅう(*´∀`) そして相変わらずの服センの高さ☆ 私もオリジナルで素敵な服描けるようになりたいです(´;ω;`) 水海花さんのイラストはファンタスティックで好きです(
1件
亜依梨
25字じゃ収まらなかったのでこちらに(笑) 青春、って感じですね♪ というオバサンの意見はおいといて\(・_・) まず、分からないのなら即決はあまりオススメしないです。理想と違えば後々自分が後悔し
亜依梨
読みましたー♪ いやぁ、最初っから…////!? 電車で読み始めたので「ブフォッ///!?」ってなりました(笑) アレルギーどころか耐性無い自分乙って感じでした(^_^;) そういうねっとりイチ
3件
亜依梨
読みましたー♪ いやぁ、最初っから…////!? 電車で読み始めたので「ブフォッ///!?」ってなりました(笑) アレルギーどころか耐性無い自分乙って感じでした(^_^;) そういうねっとりイチ

この作品は非公開になりました

亜依梨
目の保養です(〃▽〃) 水海花さんのキャラクターたちがイケメンすぎてつらいです! 素敵です(っ´ω`c)

この作品は非公開になりました

亜依梨
突然のコメント失礼します。 水海花さんと仲良くさせてもらっている者です。 そしてラルドの大ファンなのでついコメントしてしまいました(^-^;) ラルド素敵です!
亜依梨
FFSからです! すごく心温まる話でした♪ 友達の温かさや、母親とのコロッケの思い出。 おばあちゃんの言葉。 たくさんつらい思いをしてきた彼女がたどり着いた場所は笑えてた頃の場所。 トモちゃんの優
1件
亜依梨
馬年!!! 新年を実感しますねぇ(*´∀`) 私も何か描こうと思ってましたが見事に何もしない正月を過ごしました\(^o^)/ きょうからバイトなので正月休みはここまでです。 父より早い仕事始め(笑)
2件1件
亜依梨
自由か!w いや、うちの大学にもエレキングが出てきたけれども! 全身タイツもいたけれどもwww
1件
亜依梨
狐仙ちゃんはずっとモフモフされてたのか(笑) いろいろ飛び火しているが……w
1件1件
亜依梨
FFSからです。 いつものことながらお見事な短編でした(*´∀`) ジョージにはたくさん心の中でツッコミいれてしまいました(笑) え?心の声がコメント欄に漏れ出ていた? 気のせいですよ(´ー`)
1件
亜依梨
とても可愛いお話でした♪ 焚き火って葉っぱにとって幸せなことだったんですね(*´∀`) 今度芋を収穫するので焼いてあげよう(*^_^*)
亜依梨
2作目、完結おめでとうございます! あんまりレビューする勇気がなかったのですが、今回は完結ということでお祝いレビューです(*'▽'*) これからもゾクッとするストーリーを見せてくださいね(ノ*゚▽゚
1件
亜依梨
まさかの河童www そして、新さんに最初はすごく共感しました。 私も結構周りの目は気にする方なので……^^; そうだよね、周りの目って怖いよね。嫌な人とかでもいい人とか思われたくないよねって。
ネタバレあり
1件
亜依梨
春かわいいですね~w 確かに気温や天候が安定しなかったのは不器用ながら必死に春をカバーしようとした冬と夏のせいだったのかもしれません(*^。^*) 春さんは五月病にかかっちゃうのです^^; 甘え
ネタバレあり
1件
亜依梨
全部読みました(≧∀≦*) 私達を素敵に描いてくれてすごく嬉しかったです! ありがとうございました♪ それにしてもカッコイイ迫力のあるファンタジーバトルの中に散りばめられた(笑)要素☆ 笑わせ
ネタバレあり
1件2件
亜依梨
FFSから来ました! エリートな彼女が慣れない感情に振り回されてる感じがなんとも微笑ましくて……(笑) 隊員と同じような気持ちになっちゃいましたw 自分達のリーダーが慌てふためく姿を見てにやにや
ネタバレあり
1件
もっと見る