つぶやき一覧

移転先サイトが決定いたしました。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/780101558 またツイッターのアドレスも新しいものにしました。 @nose_st こちらで新たに活動を開始しております。 詳しいことは自己紹介に書いたとおりです。 ネットストーカーのエブリスタでの嫌がらせ防止と、移転先のサイトではインセンティブが発生するため私へのつきまとい
3件
「カズヤ」にページコメントいただきました! コメントのお返しってどうしていいんだか、まだわかっていないんですが… ありがとうございます! 小柳様 柴ちゃんって、ご主人さまに忠実なのがデフォだと思うんですが、中には誰にでもフレンドリーな子もいるらしいです。全体的に柴というより犬のイメージで読んでいただけると幸いです。このあと、犬というより猫のようなホワイトライオンのような子にカズヤは育っていくんですが、それはまた「裸の月」で楽しんでいただけたら幸いです。 そして人間もいろいろな人がいて、LGBTQに差別的な人がまだまだ多いのも事実です。まだまだフラットな世の中にはならないでしょう。差別する人に
「アイハン-愛恨-」完結いたしました。 ここでは初の完結作品になるのかな? 最後までご覧いただきありがとうございました! 多分、人生で最初で最後のホラーなんだろうなあ。 とってもホラーって書くの難しいですよね。 しかも私、ホラーを読まないのに書いてしまいまして。 なのでお作法的なものもよくわからないまま書いておりました。 (そんなのあるのかどうかよくわかりませんがw) なんでホラーを書こう!って思ったのか…5年も前のことなので忘れちゃったw とにかく、思い出だけはたくさん詰まっているので、非公開のままじゃもったいないなと思った次第で、こちらに掲載させていただきました。 ご覧になった皆様、あり
1件1件