ファン登録ありがとうございます!
いつも日記みてくれて ありがとう!! せっかくしおりはさんで 貰ったのに辞めることになって すいません(´・ω・`) 明日も日記みてくれると 嬉しいです∵*
1件
いつも日記みてくださって ありがとうございます!! せっかくしおりはさんで 貰ったのに辞めることになって すいません(´・ω・`) 明日も日記みてくださると 嬉しいです∵*
いつも日記みてくださって ありがとうございます!! ついに明日でお別れです← スター投げてくださって 嬉しかったです* 明日の日記もよかったら みてくださいね♪"
久しぶり~* 実は私受験生ということで エブをやめる事になりました。 今まで本当にありがとう♪" 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
久しぶり~* 実は私受験生ということで エブをやめる事になりました。 今まで本当にありがとう♪" 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
1件
久しぶり~* 実は私受験生ということで エブをやめる事になりました。 今まで本当にありがとう♪" 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
久しぶり~* 実は私受験生ということで エブをやめる事になりました。 今まで本当にありがとう♪" ペナはやくおわれ~!! ピースともっともっと 話したかったよ…。 ピース大好きだから。 絶対またもどってくるので 待っててくれると嬉しいなぁ← 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
ついに明日でエブを やめるることに…。 今まで本当にありがとう♪" るかにはどんなときにも 相談にのってもらって 本当に大好きな存在です💓 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
1件
久しぶり~* 実は私受験生ということで エブをやめる事になりました。 今まで本当にありがとう♪" 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
久しぶり(´・ω・`) 実は私受験生ということで エブをやめる事になりました。 今まで本当にありがとう♪" 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
久しぶり(´・ω・`) 実は私受験生ということで 明日でエブをやめるの事になりました。 今まで本当にありがとうね♪" 虎太郎大好きです!! 絶対またもどってくるので 待っててくれると嬉しいなぁ← 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
わぁー(∵* 姫は知ってるけど いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" 姫に会えたことは 一生私の宝物です💓 絶対また戻ってきてやるので 待っててくだせぇ~。 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
1件
久しぶり(´・ω・`) 実は受験生ということで 明日でエブをやめる事に なっちゃいました← 今まで本当にありがとう♪" 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
久しぶり(´・ω・`) 実は私明日でエブを やめる事になりました。 今まで本当にありがとう♪ さとみに出会えたことは 絶対忘れません。 絶対またもどってくるので 待っててくれると嬉しいです∵*
いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" ゆきがせっかく復活したのに 残念だよ…。 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
お久しぶりです!! 覚えてますか? 実は私今年受験生でして 勉強に専念するために明日で エブをやめる事になりました…。 今まで本当に ありがとうございました♪" あずまさんに話しかけて もらって本当に本当に 嬉しかったです* 明日最後の挨拶をするので よかったら10時半くらいに 日記みてください🌱
1件
いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" ニュースにコメントくれて めっちゃ嬉しかったよ* 辞めてもさとの日記見続けてる 予定なのでよろしくです(∵ 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" ニュースにコメントくれて めっさ嬉しかったよ* 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" 優希とはこれからも 仲良くしたいと思ってます← 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" ゆずと話せなくなるのは めっちゃ辛いけど… 合格して絶対戻ってくるから! 待っててくれると嬉しいな💓 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
1件
久しぶり(´ω`*) 実は受験生ということで 明日でエブともお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
1件
久しぶり(´ω`*) 実は受験生なので 明日でエブをお別れする事に なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" もっと話したかったよ← 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" ニュースにコメントくれて 本当に嬉しかったよ* 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" ニュースにもコメントしてくれて嬉しかったよ* お互い顔晴ろうね(∵ 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" やめてもジュリの日記は 見続ける予定です(∵* 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
1件
いよいよ明日でお別れに なっちゃいました´` 今まで本当にありがとうね♪" 史クンがせっかく復活したのに 残念だよ…。 明日夜の10時半に日記で 最後の挨拶的なものをするので よかったらみてね🌱
ニュースにコメントありがとう♪" うん(*´д`*) 第一志望に絶対 合格してみせるからみとってね🌱 のんにそういってもらえて 本当に嬉しいよ* うちもこれからも 仲良くしたいです(´`* よろしくお願いします。
ニュースにコメントありがとう♪" 顔晴るよ…← 第一志望に受かるように 勉強しちゃります!! ありがとう(´;ω;`) 流鬼にそういってもらえて めっちゃ嬉しいです* これからも よろしくお願いします。