まー様、今晩は! そしてそして、御返事有難う御座います(^ω^//)ウレシー! 更に面白い、とまで言って頂けて、涙ホロリです! 話は変わりまして、漢字の読み仮名の件です! 現状1ページ内に1000文字までしか入力出来ず。 此処最近の更新は、実に1000文字ギリギリ(偶にオーバーして泣きながら消す事もあります…)で(・ω・`) そして、最近の傾向で1章を20ページ前後に収めると言う、私の中で訳の分からないルールが出来てしまっており(苦笑) 何が言いたいんだこの野郎、と思われるでしょうが。 今ある作品に読み仮名を振る事は、上記の理由により少し難しいです(スミマセン) ですが只今、
来様、こんにちは!御礼が遅れましたが、スター有難う御座います! いえ、私が好きでメッセを送っているだけなので、来様のお返事は気が向いた時「ちょっと暇だから、メッセでも送ってやっか」って時、ぐらいで!もうお返事頂けるだけでも、涙涙、感謝感謝ですので! 体調は無事、回復しました!今はもうピンピンです! 強いて言うならば、風邪の最中咳のし過ぎで、腹筋が筋肉痛な位です!温かい心配り、有難う御座います(^ω^)
1件
chow様、今晩は!本日もスター有難う御座います(^ω^)其れにファン登録まで!! もう、私奴は「はわわわっ」状態で御座います!!有難う御座います(><) 千パロご期待添えるか分かりませぬが、楽しんで頂けたらと思いますればっ!!(笑) 九一くんのキャラ設定は、随分前から「此れだっ!」と、決めていたものでして(’∀`) やっと登場させられたぜこんちきしょう、と今うはうはしながら執筆中で御座います(・∀・//) 其れはそうと、chow様のトップ画がヌコ様になっておられますなっ! あぁ、ヌコ可愛いよヌコ、ふはぁぁああ(´ω`//)乱れに乱れた文、失礼致しました(照)
chow様、今晩は(^^)本日もスター有り難く頂戴させて頂きました!!えぇ、本当に。寒いです。寒すぎです…その御蔭で、昨夜腹出し足出し、あられもない姿だった所為か、ばっちり風邪引きました!(笑) 董っち、可愛い響き!(萌)たま○っちの様! 山南さんも、好きと言って頂けて、嬉しいです! あの壊れ様は、きっと神無月と出会わなければ、優男の儘だったんでしょう、多分(^ω^`) えんがちょ、実は私が考えた架空の書物、から得た知識ではなく。 某ジ○リの某「千」のつく映画を観て、得た物と言う設定で御座います(笑)完璧、遊び心入りました! 其処の文中に「微小の生物」と、表記してみたのですが。やはり、分
1件
やや様、こんばんは!本日もスターを投げて頂き、有難う御座います(^ω^) ウコン飲んでみましたよ!てっきり苦い漢方の様な物だと思っていたのですが、全然違いました!飲みやすい!美味しい! かなり度数の高いお酒ばかり飲んだのですが、次の日に響かない!(吃驚) 三姉妹の母ですかっ!いいなぁ…可愛いだろうなぁ…(悶絶) 確かに体力はかなり消耗しそうですね(・∀・::) でも、癒しも其の分、貰えるのではないでしょうか(´ω`//)キャー 私も、子供を生むのなら、初めは女の子が良いなと思ったり(萌)
やや様、こんにちは!!御礼が遅れてましたが、スター連日の投下有難う御座います!!相変わらず、コメント機能よく分からずですが、今回コメントにしてみました!!ママ友さん達との、飲み会良いですねー(^∀^//) 私もここ最近、やたらと飲み会に参戦しているので、休肝日何てもの皆無です(;´ω`)肝臓クラッシャーの神が舞い降りてます(笑) 一人晩酌も楽しいですよね!後、料理作る最中の飲酒もたまりません(苦笑) 確かに、最近は秋の幸をちらほら見かけますねっ(・∀・) サンマの季節かぁ……暑い夏だったけれど、季節の移り変わりは、物悲しくなりますね。 20を超えてから、時間の経過が早過ぎです……(涙)