ホラー好きにはとってもおすすめ❗️描写力がすごくて心臓バクバク❗️

 つなべ夏さん、お忙しい中執筆お疲れ様です♡ ホラー好きの私にはとっても面白く、楽しい時間を過ごさせて頂きました✨  後半、夜読まなくてよかった〜、と思うほどリアルで怖かったです✨  描写が上手すぎる
ネタバレあり
1件1件

ハラハラ、ドキドキ、キュンが詰まった青春ストーリー♡

とっても面白かったです✨修学旅行や運動会、学生のイベント盛りだくさんで、私も学生に戻ったように思えました。 そしてとにかく、キャラクターが魅力的。ちょっと読んだらすっーとキャラが浸透してくるので読みや
ネタバレあり
1件1件
姫りんご★

フラガール甲子園を目指す、女の子たちがみんな魅力的

最初登場人物が多くて、付いていけるかなぁ。と思って読んでいたんですが、キャラクターが魅力的なので、読み始めてすぐ全員を理解できました🎵 登場人物が多い作品でキャラクターの個性を書ききれておらず、誰が
ネタバレあり
1件1件
姫りんご★

こんなサイドストーリーがあったとは!

オオカミの男の子と幼なじみの女の子のどこまでも純粋な恋が素敵でした。ジャムの瓶のエピソード、小学生ぽくて可愛いいのにロマンチックで、成長しても大切にしていて、最後にこれが使われるとは、、!回収が、、素
ネタバレあり
1件1件
姫りんご★

痛くて切なくて、どこまでも優しい

一言では表せないくらい深く切ない感情と、チクンと残る痛みを感じました。 作品の人物の醜さ、優しさ、残酷さ、律儀さ、美しさに、人間とは、人生とはこういうものだよ。と言われているように思えました。 もとも
ネタバレあり
3件5件
姫りんご★

大事な事を考えさせられる恋愛ミステリー小説。描写や物語の作り込みが素晴らしい作品

完結お疲れ様でした〜😊 いやぁ、素晴らしかったです。何度も言いますが、本当にすごかった✨ 加害者家族と被害者家族、自分だったらと考えると、どちらの気持ちも辛いし、わからないでもない。その事が物語を通
ネタバレあり
1件1件
姫りんご★

先の気になる展開にハラハラ…

三人で付き合おう。歪でありえない関係を綺麗にまとめ上げた素晴らしさ。流石でございます🙇‍♀️ 私こういう訳あり物語大好きなので、いつも更新を待ち侘びていました♡✨ お母さんは怖くて強烈だったけれど�
ネタバレあり
3件1件
姫りんご★

たくさんの驚きが散りばめられた、江戸舞台の身分差恋愛物語。

終わってしまいました🥲 長編小説であるのに、すっと引き込まれていくように読める素晴らしい時代背景描写。人物描写。登場人物も少なくないのに、キャラクターが魅力的でしっかりしているので解らなくもならず、
ネタバレあり
1件1件
姫りんご★

若い二人の瑞々しい会話が魅力的

群青ジレンマをリストに登録していただき、ありがとうございます🙇‍♀️ 作中何度もコメントで言っていたように、主人公二人の会話がリアルで、かつ可愛くて、学生時代を思い出しました。 二人を取り巻く友人
ネタバレあり
1件1件
姫りんご★

泣いてしまいました🥲

すみません🥲感想を書かずにはいられませんでした🥲 素晴らしい情景描写とかけた心理描写。タイトルも本当にいい。 映像ではよく泣くのですが、文章に対する想像力がないのかあまり小説で泣くことのない私。ス
ネタバレあり
4件1件
姫りんご★

青春恋愛小説、それだけではないびっくりがたくさん

特集にピックアップされていた時から、読みたいと思っていた作品でした♡ キャラクター、一人一人の個性がしっかりしていて、どのキャラにもとても感情移入しやすかったです。 莉子ちゃんの真っ直ぐな気持ちに、何
ネタバレあり
1件1件
姫りんご★

ページをめくるたびにドキドキ

この度は完結、特集入り、おめでとうございます🎉 初めはオバケが出るという噂を調べようとし、それが最近きた友井係長だったとわかり、友井さんが何か調べているのを見てしまう。それから医療者ならではの日常の
ネタバレあり
1件1件
姫りんご★

和の風景が素敵な、美しい愛の物語

主人公の古都里ちゃんは、お姉さんと昔箏をしていたけど、お姉さんの死からお母さんも箏をしなくなり、琴に触れることを禁じられているようでできませんでした。しかし、ある日右京さんの箏の演奏を聞いてから、箏へ
ネタバレあり
1件1件

生殖補助医療がよくわかる、むずキュン職場恋愛小説

 お金を払って体外受精したら、赤ちゃんができると、そんなふうに漠然的な考えしかなかったのですが、元気のいい精子を時間をかけて探したり、体外受精を成功させることはほんとに神経をすり減らすような作業で、大
ネタバレあり
1件1件

心が洗われるような、優しい気持ちになるお話

 じんわり賞をもらわれただけあって、心にグッとくるシーンがたくさんありました。  〝障がい者であっても、人を愛する権利は変わらない〟とお父さんが言っていた言葉と 〝もうすでに幸せだから、これからはずっ
ネタバレあり
1件1件

不思議な感覚と温かさに包まれた物語。

新作セレクション特集入り、おめでとうございます🎉😊そして、完結お疲れ様です。 毎日少しずつ読むのが日課になっていたので、寂しいです(泣) 別れと再生をテーマになさった物語でしたが、全ての場面で、人
ネタバレあり
1件1件

お仕事描写が凄すぎる。だけでなくむずキュン

いやぁ、夕食の準備する前に少し読もうと思ったら、またまた最後まで読んじゃいました!笑 ずっと医療の仕事しかしたことない私にとって、オフィスのお話はいつも難しく感じるのですが、読みやすく、わかりやすい描
ネタバレあり
1件1件

純愛……

まず、情景描写の綺麗さに驚きました🫢 私には絶対に書けない繊細な描写…… 主人公の二人の純粋さと真面目さがとても伝わってきて、文章にもそれがでていたように思えます。最後、本を介して彼を見つける所は、
ネタバレあり
2件1件

まさかの…

最初、数年前の自分と重ね合わせ、家族の大切さをじんわりと感じていたのですが、まさかの展開に驚きました!😦 つなべ夏さんの作品のどんでん返しには、いつも嘘〜ってなります! ゆっくり読もうと思ってたのに
ネタバレあり
1件1件

驚かされました!

最初、水田さんの死を止める物語だと思って読んでいたので、それが逆だったとわかった時、本当にびっくりしたと同時に、先を読みたい気持ちが止まりませんでした😊 高砂君の水田さんへの言動は、ツンながら好きが
ネタバレあり
1件1件

恋愛ミステリー

最初から最後までタイトルの内容が気になって、すぐに一気読みしちゃいました! タイトルが示していた答えに辿りついた時のスッキリ感。恋愛小説なのに、本当に謎解き、ミステリーを読んでいる気持ちになりました。
ネタバレあり
1件1件

タイトルに惹かれました!

最後のCDのくだり、最高にキュンとしました! 小学校からのこんな再会は本当にキュンです😊これから始まっていく二人の関係が気になりました😊 私学生恋愛大好きなんで♡ 可愛らしい作品、ありがとうござい
ネタバレあり
1件1件

まず、設定が面白い!

主人公と同じ職業で、師長に言われていた言葉、新人の頃の気持ち。まったく自分と同じだったのでとても共感しちゃいました! 幽霊のユウはとてもイケメンで魅力的なキャラクター。主人公とユウの儚い時間が楽しくも
ネタバレあり
2件1件

こういうじれったいラブストーリー好みです。

出だしから引き込まれ、読み進めちゃいました。 キャラクターの個性が引き立っていて楽しかったです。 二人がラブラブになってよかったです♡
ネタバレあり
3件1件

すごく綺麗な文章ですごいです。

めっっちゃよかったです❣️ 短編でこんなにキュンとできたので初めてです。続きも読んでみたいと思いました😊
ネタバレあり
1件1件

面白く読ませてもらってました。

番外編以外読ませていただきました。初めて書いたとは思えないくらい文章や情景描写がお上手ですね。見習いたいです😊 予想外のストーリーで、理生君のキャラクターも魅力的でした😊 お疲れ様でした。
1件1件
姫りんご★
嬉しいレビューありがとうございます(^o^) 今後も更新頑張ります\(^_^)/
姫りんご★
お疲れさまでした(^o^) 毎回更新楽しみにしていたのでら終わってしまうのが寂しい感じがします。 感動したし、ドキドキしたし、最高でした。 素敵な時間をありがとうございました(^o^)
1件1件
すごく感動しました(;_;) 主人公が成長していく姿が段階を経てよく表現出来ていて最後の辺りでは、私もわくわくしたり、どきどきしたり、胸がいっぱいになりました。 また、キャラクターを通しての心理描写が
1件
もっと見る