のえる
6日のモヤモヤ記事に今さらだけど…はしゃぐるっちを怒るとか、ハイハイの先にるっちがいたから謝るとか、やっぱり違うと思うよ。るっちがウロウロするから赤ちゃんが寝れなくて謝らなきゃいけないなら、赤ちゃんが
1件

この作品は非公開になりました

のえる
ちょっと気になったことが…余計なお世話かもしれないけど、1つの意見として聞いてください。花ちゃんの睡眠について、特に寝かしつけはしなくて、花ちゃんの寝るタイミングでってあったけど…成長ホルモンが大量分
3件

この作品は非公開になりました

のえる
お風呂、ゆっくり入りたいよね~うちは小さいときは空の湯船に子供を入れて待たせて、その間に自分が洗って、洗い終わったら湯船に栓をして、その湯船の中で子供とくっついてシャワーをかけて、だんだん貯まるお湯で
1件

この作品は非公開になりました

のえる
花ちゃんに声を荒げちゃったことだけど… そんなに思い詰めないで!! ままたって人間だから気分の浮き沈みもあるし、イライラすることもあるし あたしも、八つ当たり的に理不尽に子供に怒鳴ったり叩いたりしちゃ
1件

この作品は非公開になりました

のえる
ドーナツの件について 私もデコさんに賛成。旦那さん母さんが言ってることは、納得出来ない 特に、言ってもわからないってのには耳を疑う。 それに、食べかけで違うものを食べるのは普通に考えてよくないし、それ
1件

この作品は非公開になりました

のえる
やっと追い付いたら、ちょうど出産でした(*≧∀≦*) おめでとうございます!! かわいすぎます(*≧∀≦*) そして…女の子羨ましい… うちは12月に3男くんが産まれる予定です(*^▽^*)
1件