紅ちゃん
久々コメヽ(*´▽)ノ♪ って、また最後の数十ページを読みそびれたよ~ ヘルパーも好きだったよ~ 退会ってなってたから寂しかったよ。 見つかって良かった(〝⌒∇⌒〝)

この作品は非公開になりました

紅ちゃん
娘達のダブルで入園、入学でドタバタしてたら、前作の300ページ程、読みそびれてしまいました。 なので、新作は急展開で驚きです。 でも、ホント初期からのファンですからね。 どんな展開でも応援します
3件

この作品は非公開になりました

紅ちゃん
エッセイ全部読んでるけど、どこがダメ? 良い母で良い女だよね。 料理上手だし、仕事も子育ても恋人にも全力投球だしさ。
2件8件
紅ちゃん
最初っから読んでてリアルまで追いつきました。 娘が素敵なお母さんだねって言ってて、私も凄いなぁって読ませてもらってます。 たく君、みおちゃん、かおりんちゃんがまた可愛くて。 私も書きたいなと思っ
1件3件
紅ちゃん
ネタバレあり 楽しく読ませて頂きました。 コミカルだけどシリアスと言うストーリーはもちろん、キャラが面白くのめり込んでしまい、1日で読んでしまいました。 何を読ませて頂いても、独特の世界観
1件3件

この作品は非公開になりました

紅ちゃん
ごめん、みっちゃんデリカシーコードレス。 愛情あるのは読んでて凄い伝わるのに、口下手ってか思いを伝えるのが下手だよね。 多分、ホントに会えなくなったら、いなくなったらって事が全く頭に無いんじゃないかな

この作品は非公開になりました

紅ちゃん
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ 気持ち、めちゃくちゃ分かる。 値段じゃないんだよね。 同じ身につける物だとは言え、下着とアクセだと、なんか違う。 普段ならセクシーランジェリーでも良いけど、わだか

この作品は非公開になりました

紅ちゃん
初コメントです。 ずっと応援しながら読んでましたよ~ 任侠ヘルパーからコッソリと。 基本的にはモバで小説を読んでたんだけど、非公開になってたのでエブリに飛んできました。 それにしても、みっちゃ
8件