つぶやき一覧

お久しぶりです ご無沙汰しております だいぶ時間が経ってしまって申し訳ありません… やっと執筆作業再開ができそうです。 だいぶ頻度が低くなりますが少しずつ書き始めようかと思います。 お見かけしたらまた手に取っていただければと思います
1件
お久しぶりです…! だいぶご無沙汰しておりました。 蒼空と白い鳥なのですが、未公開にさせていただきました。 理由は、何度も書くのを止めて停止にしていたためと自分が書くことができなくなっていたのと、修正とリメイクのためです。 書けなくなっていたのはリアルが忙しくなっていたのを始め、スランプが起きていて書けなくなっていた、です。 そしてなぜ今になってリメイク修正なの? という理由は、このまま放置するのも嫌で、でもこのまま描き進めることもできないと判断して、物語と人物像はそのままに、書き直すことを決めました。 話を進めることができなくて途中で投げ出すこと、イラスト描いてくださった人に
1件
お久しぶりです。お元気でしょうか。 久しぶりに更新をする時間ができたので休載していた作品更新しました。 公開はこの後2時半を予定してます。 やっと語られる真実そしてルドルフが出した決断とはあと少しで一章完結です
1件
こんばんは 台風消え 三連休が終わり 落ち着いたので呟きを書きました。 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 大きな被害に遭われた方もいらっしゃると思います。 わたしの方は風が強いだけで済み しかし夜が明けて見てた河川が上がってきていました。 土手の工事をしていたおかげで氾濫は免れ無事でした。 しかし氾濫した地域やマンホールが爆発して水が溢れてしまったとこなどがあって 温帯低気圧になって次々と被害が見えてきてびっくりしました… なくなってしまった方にはご冥福をお祈りして ゆっくりと休んで欲しいと思います。 そしてさ家屋など被害にあった方は二次災害など怪我などしないように祈るばかりです。
1件
ご無沙汰しております。 作品たちにスターや本棚に入れてくれたり それが一つ一つがすごく嬉しいです。 その感謝から手を伸ばしたその先へのアナザーストーリーというわけではないですが一人一人の個人の話をスターの特権として書きたいと思い公開しました 初めは天雅からです。 天雅の心の心境を描こうと思い書きました。 それが伝われば幸いです。 一ページという短い話になりますので読みやすいかと思います。
1件
蒼空と白い鳥の更新しました。 少しでも更新できました。 一章はルドルフの話になっていて新キャラが出てきました。 三人ほど 今度主な登場人物まとめることができればと思ってます。 王になる前から出会っていて化け物を見ているようなそんな目でサンを見ていたことを後悔してるようですね。 そしてサンが禁忌の少女だと知らされて探していること サンが森深くで寝てること知らないんです。 いつかその話もできたらいいと思ってます。 だいぶ遅いノロノロな更新でごめんなさい。 少しでも更新進めることができればと思ってます。
1件
八月に落ち着くといったのに落ち着かなくて今更新しました!!!!! さらに来月から職場が変わる関係でまた頻度が落ちます… 6日から出てきていいと言われたのでそれまでの少しでも進めることがきたらと思っておりますが、 八月一杯は書ける日が少ないともいます 休みの日はなるべく…と思っているんですけどなかなか進まず… 少し修正を加えてこれから序章が終わりこれから物語が進みます 自分にとってはファンタジー描くのが初めてというか続くのが初めての試みなので すごくドキドキしながら執筆をしてます。 ちゃんと完結できるといいな…
1件
こんにちは 手を伸ばしたその先への修正おわりました 漏れなどありましたら作品の方のコメントやこちらのコメントまでお願いします! 新連載というか同時進行していた作品の更新が止まっていること本当にすみません 8月になればリアルが落ち着きそうなので再開できたらと思います
こんばんは 久しぶりです 最近起きた事件で心を痛めておりました。 私にとって大好きな作品を生み出していた場所なのでそれが失われたと思うとすごく心が痛くて苦しいです どうかなくなった方ご冥福をお祈りしております。 そしてゆっくりお休みください… どうかもうこんな悲惨な事件が起きませんように…
2件2件
ご無沙汰しております ページのコメント見れるようになったとのことで 早速、手を伸ばしたその先へのコメントを見てきたんですけど話がずれずれになっているようで再度修正を行います。 コメントいただきありがとうございました。 どこでミスったのでしょうか… 父と会ったのは5年前と言われてて結婚の報告が5年後だったと思ってはいるのですがどこかでページがずれたのかも知れませんので、読み返して再度修正します。 誠にすみませんでした…
2件
ご無沙汰しております。 毎回こんな感じに入っているような気がしますw 手を伸ばしたその先へが完結してから一ヶ月以上も経ってしまいすみませんでした。 そして大型アップデートしてから仕様が変わってしまい更新がままならないこと そしてリアルが思った以上に忙しくなってきていること それが重なってしまいこんなにも時間が経ってしまいました。 今日更新ができたのも休日だったにもありますが息抜きをしたかったからです 息抜きがてら今同時進行していたと作品を進めているところです。 そしてまだ公開予定ではありませんがファンタジーを書いています。 それは同時進行はしません。 ちゃんと今書いているのを完結させ
1件
完結!「手を伸ばしたその先へ」 完結しました! 長い間、本当にありがとうございました! すごく幸せでした、 四月までって言ったけど早めに完結してしまったのでここからは誤字とか修正していきたいと思います 作品の中でコメントで誤字指摘されてはいますがそれはわざと漢字を難しい方にしていたりします なのでおかしいなとか思っている方もいると思います。 和樹と一樹同じ読み方ですがかずきといつきです やっと幸せにすることができて安堵してます。父とも和解することが出来ました。 あとがきでも言いましたが、自分のトラウマを元にふくらませているものです。 自分は父ではなく彼氏だった人にですが、それを肉
新年の挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。 去年の挨拶もろくにできずですみません 新年開けてから随分と立ってしまってあけましておめでとうなんて言える日ではなくなってますね 成人の方はおめでとうございます やっと大人の仲間入りだなって思ったのを覚えています。 更新の所なのですが、やっと落ち着いて更新をすることが出来ました。 手を伸ばしたその先へが最終章に突入しました。 ここまで書いていけたのは一人でも多くの方にお目に止まって読んでくださりスターやしおりを押してくれたからだと思っております ちゃんと幸せに終わらせればと思って今は書いてます
手を伸ばしたその先へを更新 123ページまで来ました! そして、父との和解! そして、等々和樹と父がご対面!! どうなっていくんでしょうか。 そしてちゃくちゃくと最終回へと進んでおります。 たくさんをしおりとたくさんのスターそしてたくさんの閲覧の方ありがたく拝見しております!! すごく励みになっております! 最終回を迎えることができるのもその励みのおかげです ありがとうございます この励みを返せるよう頑張りたいと思います。
お久しぶりです! だいぶ夏の暑さが和らいできているように感じます でもまだ油断はできませんね… そして台風で大阪の方では大変な被害があり、心配でなりません。 まだ水も電気も行っていないところもあるようで、早く復旧しますようにと願っております… そして地震と台風で大変な被害があった北海道の方も、心配でなにか出来ないだろうかと考えております。 祈るばかりです こちらもはやく復旧しますようお祈りしております。 平成最後に入れ替えるように何かが起きていてすごく驚きです もう人が亡くなるのは心が痛いです 未だに慣れないですね。他人の人の亡くなったという言葉を聞くとぐって心が握られる感じがします
ご無沙汰をしております 夏が終盤に差し掛かるほど暑さが蒸しているように思います。 本当に暑いですね… 45度とかも出たそうで、 今年の夏は本当に暑いです。 体にはお気をつけください。 わたしは熱中症になりかけました。 吐き気とか目眩なだけだったのですが大分危ないと思いました 睡眠もあまり取れておらずそれが続いて耐えきれなくなったんだと思います 本当にみなさんも気をつけてくださいね… そして公式さまのイベントに出していた作品なのですがみごとにお目に止まらなかったようで落ちました でもたくさんの方の目にとまってスターなど頂けて嬉しかったです。 もっと頑張って行こうと思える結果的だったと思
お久しぶりですー! 大分更新が遅れてしまいすみませんでした。 手を伸ばしたその先へ115ページまで更新しました 2ページ程ですが 互いの意味を分かり合える日が来るのならと考えています 好きと言えるこの瞬間を大事にと思えるこの気持ちを大事にしようと思うようになった二人の心境をと言うより朔良の心境を描きました。 そして梅雨も明けそうですね… 日々熱くなる一方ですが皆様と体にはお気をつけくださいませ… もう夏バテしそうです… 夏は本当に生きていけるかの勝負だと思ってます! 私はもう溶けてしまいそうなほどこの暑さには勝てません…w 終盤に差し掛かった手を伸ばしたその先へですがまだまだ続くは
手を伸ばしたその先への113ページまで更新しました たわいの無い話をするためにお茶会をしたのに何故か弄られるはめになる朔良でしたー 瑠衣の仕返しがえぐいと思ってくだされば幸いです むしろガキか!ってぐらい思ってくださればww その後の和樹の一撃 そして"最愛の嫁と思っている"それはどんな意味を持っていて それがどんな道へと進むかはまだ先の話 手を伸ばす怖さと周りが変わる怖さをどうしても拭えないそんな切なさがこの作品で描けたらいいなと想いながら、それが伝わっていたら嬉しいです 自分でもどんな終わり方になるか分からないんです その手を取らずに終わるかとって終わるかはま
手を伸ばしたその先へを書き始めて数えてはいないのですが半年?ぐらいでしょうか? もっと年月があるかもですが こんなにも伸びることを予想しておらず 自分の中でびっくり反面嬉しさで一杯です 公式さまのイベントを自分の力を試すために応募してからでしょうか? 前は100ぐらいだったのか今は900を越える閲覧になっていて凄く嬉しいです そしてしおりがこの前までは100超えて嬉しかったのにそこから30も増えていて 順位も1000になってました こんなにも嬉しいのとはありません。 本当にありがとうございます すごく励みになっていて スターも50達成しました! 連続でスターをしてくれた方もそうじゃ
手を伸ばしたその先へのページ更新109ページまで終わりました 張り切りすぎてしまいましたw 今日はなんか執筆作業が捗ってしまって一気に9ページまで書けました! スマホで更新をしているのでペースは前より下がっていますが少しずつのペースであげていけたらと思ってます! そして自分を過去を明かした朔良 そしてそれを聞いてどう4人は選んでいくのかどうなって行くのかが見どころになっております そして二ページほど弄られる朔良と一番怒らせてはいけないのは幸太と はっちゃける瑠衣 この3人結構書いていて好きなんですw そしてちょくちょく冷やかす一樹と メインのメンバーが本当に可愛かったりかっこよかっ
もうちょっと時間があったのでもう一ページ更新しましたー! 本当にどんな事があっても諦めなければ報われるって言葉素敵だと思います ずっと思っていれば叶うとなそんな言葉が嘘っぱちだ!とか思っていたのに自分を何言ってるの?信じてたら信じるが戻ってくるよって言いたいですw 最近は信じてた人たちから裏切りがあってそれで落ち込んでいた自分に勇気をもりった歌があります アイドリッシュセブンの逢阪壮五くんです そのMaybeっていう曲がとても勇気をくれました 音ゲーのスマホアプリなんですけど自分がハマっているゲームで推しのキャラなんですけど 本当に勇気を貰ってます そんなキャラとか人とか大事にし
ご無沙汰しております! 六月に入りましたね… 六月の挨拶はまだしてなかったかなと思います。 してたらごめんなさい(´・ω・`) 六月に入って梅雨入りしたところもあると思います 私が住んでいるところ梅雨入りして最近ジメジメしてますw そして『手を伸ばしたその先へ』のページ更新が104ページまで終わりました! そしてなんと!たくさんの方をお目に止まっていただけてなんと! ジャンル内順位に入ることが出来ました! 476位! そしてランキングに1300位内にいてビックリしました! 本当にありがとうございます! すごく嬉しくて励みになりました…! そして公式様のイベントへの応募をしてそのタグ
祝! 100ページ突破! 感謝です! こんなに書けたのは読んでくださる方やスターのお陰です! 誤字など修正しながら更新してます! まだまだ続くと思いますので応援よろしくお願いします(。_。*)
1件
五月になりました! 連続投稿申し訳ありません(´・ω・`) 五月になり最近は暑くなったり、さむくなったりと気温差が激しいですね… すごい夏みたいにジメジメしたと思ったら 最近は冬のように寒いです… 掛け布団や毛布が離せませんね… 私は起きてもなかなか毛布が離してくれませんw 最近はこんなお雑談をブログのように投稿出来たらなって思っているのですが なかなか出来ずです Twitterに通知が行くようになっております。 気になる方は私のプロフィールにありますので覗いて見てくださると嬉しいです それではおやすみなさいー!
ご無沙汰しております 手を伸ばしたその先へ ページ追加致しました! やっと天雅と朔良のお互いの気持ちをかけましたー! お互いに思っていたこと。 そしてこれからも宜しくという気持ちとともに 2人ともお互いに好きあっていた でもすれ違ってしまった。 そんな切ない感じを書けていたら嬉しいです!
ご無沙汰しております 遅くなりましたが四月になりましたね…! 四月ということで春本場!と思いきや寒かったりむしむしする日があったりと安定したいお天気で体がばててしまっていると思います 自分もバテてますw つい最近は体調を崩してそこまで熱はなかったのですが身体が思うように動かずでした(´・ω・`) 今はなんともないので大丈夫ですよ! そして大分更新をお休みさせて頂いておりましたが、再開したいと思います、 手を伸ばしたその先への修正も終わり再開できるところまで来たので再開させたいと思います! 同時連載の方も再開していきますので長らくお待たせしてしまいすみませんでした! そしてしおりな
パソコンが不調のため更新らがさらに遅くなりますが 少しずつは更新はしていくつもりなので待たせてしまうと思いますが頑張りたいと思います。 素敵な表紙とイメイラとを頂いたのでそれに恥じぬように頑張りたいです
お久しぶりです! 手を伸ばしたその先への誤字修正すべて完了しました…! 長らくお待たせしてすみませんでした(´・ω・`) そしてこちらではもう桜が散ってしまいましたが春がやって来ましたねー 私はいま花粉に悩んでます…春と秋で花粉症で悩むんですけど春が一段と辛いです(´;ω;`) 春といえば春よ恋ですねー 宣伝しちゃいますよー!w じぶんが春の日に書き進めた作品で桜がメインの作品になってます 今公開しているのはリメイク版になってますが、リメイク前の作品は別サイトさんの方で連載してます こちらは切ないものになってます お互いに好きなのに住む世界が違っていて、人の世界に留まるな違う別世
お久しぶりです! 久しぶりの更新です!(`・ω・´) 「桜花爛漫~恋色に染まる~」の更新のおしらせです。 サンちゃんがとうとう屋敷から飛び出しました! そしてただルドルフに言われた言葉にムキになっただけなのに思いつめてしまうサン。 そこに手を差し伸べる女の人も見える何か。 どうなっていくのでしょうか。 そして「手を伸ばしたその先へ」のページ修正ですが69ページまで終わっているところで止まっていますが。 少しずつ終わらせていくのでお許しを
「手を伸ばしたその先へ」の69ページまで修正完了いたしました。 スマホからというもののなんとか修正終わりあと30ページとなりました! そしてTwitterの方でもお知らせしましたが イラストを描いてもらいました。 作品は違いますが、すごく可愛らしいイメージ通りで 読んでいる時にイメージしやすいかもと思います。 おいおい表紙になると思われますのでよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
もっと見る