何かもー、黄桃が大好きです(*´∞`*) 桃さん覚えてなさすぎですねw二人はww いや、ハチミツが書いたんですけどね←
リクエストありがとうございます(´;д;`)アー 今の章が終わったら書かせていただきます(^_^)
1件
全然ウエルカムです!
1件
リクエストいただいているのに、毎回毎回うまく応えれずすいません(´;_;`) えっと、軽音部に緑さんと桃さんがいて、入部希望者が黄さんで大丈夫ですか? 青さん橙赤黒紫さんも軽音部で大丈夫ですか?
1件
リクエスト本当に本当にありがとうございますm(__)m 黄さんが嫉妬ですね!!ハチミツの好きなパターンでs((黙
1件
くぅりあさんの顔文字… ('A`) ('・ω・`) (⊃д⊂) (´з´)∂
お初です(*´ω`*) 関ジャニ∞めっちゃ好きです(☆_☆) 安がマジで天使に見えてきました
そそそ(*っ∀`*)タハー え、誰っスか。こんな馴れ馴れしい人(^д^)ゝ
1件
次からそうしなよっ((←進めんな)) 間違いメールって少しイラッ❤ってくる(´^д^`)
1件
知らない人からメールって何か楽しいw 「メアド変えます☆メールありがとうございましたぁ❤」って麗送った事がある 今まで知らない人から 「メアド変えた?」ってきて、知らなかったから送ってやっt((黙
1件
心癒せてる(○゚▽゚○)? 暇だったらいつでもコメちょうだいね(・ω<☆)ヾ
1件
安ほど可愛い28歳はいない← まだピチピチのJKに見えr((黙
1件
はじめまして(^ω^) ハチミツです。 もう一回言います。ハチミツです。 …(^ω^) 今日は安の誕生日ですね!!!!!!!!
1件
ミニステ始まってるのに一人下向いたり、キョロキョロしてたりしてたし、亮ちゃんと隣で座ってた時もずっと下向いてたし…(´・ω・`)
明日安の誕生日だねぇ~(●´д`●) 今日はウッチーの誕生日だし…(*´з`*)
1件
間違えてたの!? 裏声になったのは気付いてたけど… ミニステからすばる変じゃなかった?
2件
安に本気愛は少しおかしいけど、それで人を好きになれなくても良いと思うよ(´^д^`) 付き合ったら相手の良い場所悪い場所知ってくから、好きになれるはずだよ(^д^) 仕分け∞2時間SP 太鼓の達人で、たっちょんと安戦うよ(^O^)
1件
まだ買ってない(゚ーÅ)ホロリ 9月下旬ぐらいに買うかもしれないっ(。☆◇☆。) たっちょんが敗北かもしれない。見なければ
1件
捨てちまえ。って間違えてたのに堂々と歌ってた雛ちゃんにしびれt((黙 すばるが何か元気無かったような…
1件
関ジャニ∞?好物でs((黙 ハチミツはたっちょんが好きですが、最近丸にdr期💓← ハチミツの事は麗美って呼んで下さい(´^д^`) 好きな呼び方で良いんで 同盟ぜひ組みたいです('・∀・`)
1件
今日仕分け∞やる(*´∀`*) 昨日のMステ、雛ちゃん歌詞間違えたけど、堂々としててカッコ良さハンパなかった(。☆◇☆。)
やべ。ニヤけてきた(;´Д`)
もうやめちまったの?真っすぐ歩くこと。の歌詞が好き(*・∀・)
1件
麗も一人('A`) あおっぱな聞くと元気になれるぜぃ('・ω・`)
1件
後六日で安の誕生日かぁ~… ニヤけちまうぜっ…('∀`) 明日はMステ関ジャニ∞だし!!!!!
1件
良いよ~( ̄▽ ̄) 呼びやすい呼び方で☆
1件
麗美って名前だよ(^д^) うるみって読むんだよ🐱
1件
OKです!タメにする🎵 麗って呼んでほしい🐱 みあって呼んだら良い?呼ばれたい呼び方ある(o・ω・o)?
1件
一緒ですね(∞^ω^∞) 仲良くしたいです(〃д〃)
1件