この作品は非公開になりました

三葉
ラムたん、かわいいわぁ(*≧∀≦*) 何か気になるのかな? おめめキラキラ、一緒に遊びたーい\(^o^)/

この作品は非公開になりました

三葉
向日葵を思う一途なナメ君。 せつなくて、キュンキュンしてしまいます。 こんなに、なめくじに、感情移入したことはかつてありません。 果たして、向日葵にたどり着くのか、、 ナメ君の成長していく様を楽しみ
5件2件

この作品は非公開になりました

三葉
なめ君の、いく末が、楽しみです♪ 読みながら、頑張れ頑張れって、自然に、応援しています(*^▽^*)
1件4件

この作品は非公開になりました

三葉
障害者と健常者の間の壁は、なかなか簡単に乗り越えられないかもしれません。 あと一歩踏み出せば… 現実は、でもどうなのかな、 なんだか色々考えさせられました。 こういう作品こそ、ドラマ化してほしいなぁ
ネタバレあり
3件1件
三葉
まだ、読みはじめたばかりですが、あっという間に引き込まれ、女郎花ワールドに、すっかりはまってしまいました。 読み手の解釈でいくらでも広がる物語。 摩訶不思議で魅惑的です。
4件4件

この作品は非公開になりました

三葉
読み終えた後の爽快感が、心地いい小説でした。 うのたろうさんが描く恋愛は、優しいね。 色んなメッセージが込められていて、その表現も素敵でした。 私はどれだけの階段を通り過ぎたのかな、、 本当、ス
ネタバレあり
2件4件
三葉
今、読み終えました。 不器用で幼かったあの頃が重なり、久しぶりにキュンとしました。 アイの気持ち、ユウの想い、ラブの計らい… 優しさに包まれる、よい小説でした。 それにしても女って罪ね。
ネタバレあり
2件1件
三葉
命の重さは、人もペットも同じ。 ちぃちぃさんのエッセイは、猫や犬を飼うということの責任を改めて感じさせてくれる、大切な作品です。どうか全ての人に、ちぃちぃさんのメッセージが伝わりますように😌
4件7件