つぶやき一覧

↓これつぶやくのにNGワード何回引っ掛かったか。 だからここは疲れる~
1件
最後のメッセージ マヨリストの皆様、こんばんは。 予告通り先程のつぶやきは削除しました。 シアンさん、きりはさん、㈲ユウさん、いいね!ありがとうございました! 他の方の作品は読ませていただきますが、書き手としては戻るつもりはありません。 万が一ふらっと戻る事はあるかもですが今のところ無いです。 先程のつぶやいた場所で絡んでやってもいいぞという方が、もしいらっしゃいましたら、お待ちしています。 その時は、ここで使っている名前をコメで残していただくとありがたいです。 最後に皆様に伝えたいことは 『ダメ!絶対!◯ク◯ソ』 です(笑) コロちゃんで、早く◯ク◯ソを~と思ってる方が大半だと思いま
1件3件
マヨリストの皆様、お久しぶりです。 ⑥、番外編共々なかなか更新が進まず大変申し訳ございません。 ネタは増え続けている事、右肩上がりなんです。 ネタ切れ時期が懐かしい。 あの懐かしの時期に今のネタを提供してあげたいくらいです。 なのに… 今年は色んな事がありました。 父が今年の春に他界し、深い悲しみとこれ以上ないくらいの喪失感を味わいました。 そして父の死をきっかけに自分の家族を見つめ直しました。 また、自分の心にも大きな変化があり自分自身を良くも悪くも見つめ直している最中です。 おそらく、変換期なんでしょう。 何回変換期来てんねん!! と思われたマヨリストの方々。 それ大正解(笑
4件1件
マヨリストの皆様いつも閲覧有り難うございます。 申し訳ございませんが暫く更新を休ませていただきます。 ちょっとバタバタしているんです。 また、それだけではなく実は… 31日にガラケーからスマホに変えたんです。 余計更新しにくいわ(笑)!! なので、もうちょっと待っててネ♪ 慣れるまで(笑)
2件2件
マヨリストの皆様にご報告 先程、マヨリスト限定サークル 「マヨリストのトゥトゥトゥサークル」 を開設しました。 サークルってなんじゃらほい? っていう方は⑤の 「コピペとサークルと私」 の章を読んでください。詳しくはそちらに書いています。 サークル人数は多く見積もって15人で…と思っていたのですが設定人数は20人からでした。 こんなに集まるのか(笑)!? 集まらなくても少人数で楽しめたらいいなと思っています。 🎵た・の・し・み・方・は 自・分・次・第🎵 です。 ただ…… 開設したものの初めての事で良くわかっておらず私自身まだ書き込めていません(笑) ごめんなさーーー
1件5件
マヨリストの皆様にご連絡。 事情があり⑤の1頁を削除しました。 リアルで読んで下さってる方は、しおりの位置がズレてしまいます。 本当に申し訳ございません。 また最近、毎日更新出来ず滞ってしまい申し訳ございません。 後少し滞る予定です。 しばらくお待ちいただけますか? 本当にすいませーーーん!!
9件
マヨリストの皆様、 明けましておめでとうございます! 元旦に休みを過ごせるのは今年で三回目です。 それまでは仕事をしてたので元旦に休めるのが嬉しくてゴロゴロを堪能してたんです。 ずっとゴロゴロです。 しかし今日は初詣に行ってみようかなと。 初詣に行けなかった年数分、氏神様にたまりにたまった今までの感謝をしてこようかなと。 そしてショッピングにも行こうかなと思い早起きしてみました。 珍しく活動的ですが、1人で活動してきます。 ……いいのー! だって1人遊びが好きですからーーー(笑)!!! マヨリストも私もお互い素晴らしいと思える一年にしていきましょうね! 昨年は楽しい時間を有り
3件7件
マヨリストの皆様、こんにちは。 ⑤ですが、本日公開しました。 まだまだ書き始めの段階ですが、お暇な時のお立ち寄りくださいね。 万葉🍀
2件3件
毎日、暑い日が続きますがいかがお過ごしですか? 私事ですが本日未明、祖母が永遠の眠りにつきました。 ですので数日の間、更新を控えたいと思います。 何卒ご了承ください。 万葉🍀
1件5件
マヨリストの皆様こんにちは。 毎日本当に暑いですね。 汗が吹き出し止まりません。 熱中症にならないよう水分補給をしっかりして下さいね。 お知らせです。 ④を休む間、ずっと休んでいた番外編を更新していきます。 今回皆様の参加形式にしています。 ぜひお立ち寄りくださいませませ。 万葉🍀
2件1件
マヨリストの皆様、おはようございます。 少しバタバタしていまして昨日もですが本日も更新出来ません。 すいませーん!
2件3件
復旧したようですね。 私…… 永久にペナン島行きかと思った。 良かったぁ。
1件1件
万葉です。 トイレ行ってました。 やっと出れましたので、皆様にご報告❤
1件
万葉です。少し遅いですが……あけましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ディープ インパクト④を本日公開しました。 まだ書き始めですが、少しずつ進めていきたいと思っています。 お手透きの時にまたお立ち寄り下さい。 万葉🍀
1件