連絡が遅れて申し訳ありませんでした。サークルへのお誘いありがとうございます。 ですが、自分は最近エプリスタに来る頻度が少なく、なりちゃをやっても返信できずに迷惑をかけると思いますので、参加はできません。 お誘い本当にありがとうございました。
お久しぶりです。名前を変えたんですね。 始め誰だか分かりませんでした(汗 とりあえず、お帰りなさい!(今更すいません)
1件
すいません、芽衣ちゃんとコラボさせてもらっても良いでしょうか?
1件
ウォン~~。 栗餅さんに小説にやっと栗餅さんを出せたこと伝えてくれる? といってもまだろくな活躍はしていないけど💧
イベント参加にあたっての質問なんですが、昆虫系統、絶滅した生き物、空想上の生き物は大丈夫なんですか?
1件
やらかしすぎでしょ💧 原因なんだし💧 予想できなくもないが、違ったらかなり失礼だし。 とりま、ウォンおかえり~~。 元気にやってた?
1件