こんばんは(^-^*)/ かなです!!! DMC読ませてもらいました ものっすごく泣きました笑 最初は先生のもとに戻るだろうと思ってたらまさかのでびっくりしましたー ユウくんの誠実さも大好きですが、先生の愛がかっこよすぎてめっちゃ惚れました! ちょっと先生はこれからどうしていくんだろうって気になりますね笑 他の作品も更新がんばってください🎵
1件
翔平君素直になってください笑 次も楽しみにしてます🎵
はじめまして🐱 カナです💓 けいちゃんの可愛さとぜんじさんの優しさにやられてしまいました これからも頑張って下さい! ずっと応援します🎵
とてもためになることばかりかいてくれてありがとーございまぁす💓