つぶやき一覧

はぁーぁ…天気いいなぁ… こんな日は、ゴロゴローゴロゴロー… あーあ、さっき電話中に書いた落書き… 億で売れないかなー あ、どうも! お久しぶりな若葉です! 久々に更新しましたが、なんかすっかりストーリー忘れちゃってて… 久々の見切り発車で次回は新作書くことにしましたw 岡田と永倉のストーリーはなんとなく覚えてるんですが、一番思い出せないのが山崎君ですな… 相手すら思い出せない… まあ、書くこと自体久々なので、楽しんでいただきつつ、自分も楽しんで書けたらと思っております。 ではでは、引き続きみんなの唄をよろしくお願い致します!
1件
みんなの唄をお読み下さった皆様、続・みんなの唄の連載を始めました。 まるっきり原文がない状態ですので、ぼんやり覚えてるストーリーと、新たな思いつきで書き進めいこうと思いますので、引き続きお楽しみ頂けたら幸いです。 もし記憶に残っているお話などありましたら、何となくで構わないので、教えて頂けると有り難いです。 今後ともみんなの唄をよろしくお願い致します。
みんなの唄をお読みくださった皆様、スターをくださった皆様、ファン登録してくださった皆様、無事幕末編が完結しました。 ありがとうございました。 この物語にはまだ続きがあるのですが、残念ながら何も残っていない状態でして・・ 続きを書きたい気持ちはあるのですが、新たに書きたいものもありまして、まずは今書きたいものを書かせて頂こうと思っております。 お暇がありましたら、ぜひまたよろしくお願い致します。 路線的にはやはり笑える方向で・・テヘ
みんなの唄をいつもお読みいただいてありがとうございます。 仕事のため、週末の更新がメインとなりますが、平日も5ページは進めていきたいなー…って思っております。 毎日ちょっとずつでも読み進めて貰えたら励みになりますので、よろしくお願い致します。
ご無沙汰しております。若葉でございます。 みんなの唄をお読み下さる皆様方、本当にいつもありがとうございます。 いよいよみんなの唄も最終話に入り、ちょっと涙無くしては書けないので、サンドイッチマンの漫才聞きながら書いております… はぁ…もう一息だ…と思いましたが…、幕末編って確か…2000ページ越してて、手元の本は2冊になっている訳で…… あははは♪ ながーーい目で見てくださいねー♪ では、最終話、ミスチルの『旅立ちの唄』を聴きながらラストをご堪能下さいませ!
あけましておめでとうございます! 今年も新撰組の愉快な仲間達&若葉をよろしくお願い致します。 今年中には『みんなの唄 幕末編』を書き上げ……いや書き出し……まあ……半分くらいまで…は書きたいな!って思ってます(思ってます 思ってます 思ってます…) 気長に待ってて下さい!(照)
ご無沙汰しております、若葉です。 相変わらず波乱に満ちた人生を生きておりますが、皆様お元気にしてらっしゃいますか? 『みんなの唄』を消してしまってから、新たに書き始めましたが、やはり『みんなの唄』がベースにないと読む方にも伝わりにくい部分があり、書くことに頭を悩ませていました。 以前、旦那様の誕生日に『みんなの唄』を一冊だけ本にしてプレゼントしていたので、リメイクしながら掲載していくことにしました。 一度読んで下さった方にも、また楽しんで頂けるよう頑張ります! またよろしくお願い致します。 若葉
1件1件
みんなの唄がエブリスタ+の方に残ってました♪ 残念ながら他の続編は残ってませんでしたが…。 興味のある方は、ぜひそちらの方で読んで頂けると有り難いです。 新撰組が未来の世界に花婿候補にやって来た!! https://sp.estar.jp/series/20689/episode/275077 #エブリスタ+
ショック~(´Д`) シリーズ枠を1度消そうと思ったら… みんなの唄四つ丸ごと消えてしまった… しおり入れて下さった方、ホントすいません… もう一度同じものを書くと言うのは難しいですが、何らかの形で、新撰組と春妃を復活させたいと思っております。 その時はまたよろしくお願いいたします。 ああー ヘコむわ~~~(´Д`)
4件
ご無沙汰しております、若葉でございます(´∇`)ゞテヘ ようやく『みんなの唄・未来編』の続きを書き始めました。 え? 何年ほっといたって? ……………思いもよらないくらい(*ノ▽ノ) ほったらかしの間も、読んで下さった方、ファン登録して下さった方、スターを下さった方、本当にありがとうございました。 まだ楽しんで下さる方がいる事に感謝し、お礼の気持ちを込めて、この物語を完結させたいと思っております。 この数年の時を経て、若葉なりに生き学んで来た全てを生かし、また皆様に愛される新撰組を綴っていけたらと思っております。 皆様、また最後までお付き合い下さいませ。
2件
どうも~若葉です(* ̄∇ ̄)ノ いつも私の拙い小説を読んで下さってありがとうございます(深々) 久々の更新前にシリーズ読み返してみましたが…いやはや誤字の多い多い(笑) そして、まあ…私の脳みそで書く小説ですから、実に不謹慎極まりない小説(汗) 最初は読む側で、たまたま読んだ新撰組の話でラストは悲しい結末なんですよ。史実がそうですからね。 いろんな人が書いた新撰組すべてが悲しい結末。 一個ぐらいハッピーエンドがあってもいいじゃないかっ!泣かすだけが感動じゃないだろっ!と、しばらく読んだ後のブルーな気分を引きずらされた為、自分で笑える新撰組を書いてしまった訳なんですね:-) 誤字多いし、表
1件
いやいや~、顔写真ダメだって(笑) 出会い目的ならこんな顔なんて載せませんって~(笑) すぐ外しましたんで、勘弁して下さいますかね?
1件2件
いや~どうもどうも~お久しぶりの若葉で~す(ノ´∀`*) まあ…まあ色々ありましたが、漸く落ち着きまして、そろそろ更新頑張っていこうかな~なんて思ってる訳なんですけどね~(* ̄∇ ̄*) 気分新たに、今まで以上にはっちゃけていこうかと、顔まで載せちゃいましたが…σ( ̄∇ ̄;) まあ、こんな奴がプフッとニヤつきながら書いてるんだな…アホだな…若葉は… なんて呆れながらも笑って頂けたらと思っております! それから、休んでる間ファン登録して下さった方、スターを投げて下さった方、一言下さった方ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m これからも若葉をよろしくお願いいたします。
1件15件
いや~…、なかなか更新できなくてすみません$E( 私ただ今人生の転換期といいましょうか……、頑張らなきゃいけない時期なもんで…… たぶん半年ぐらいは更新できないと思います$P& いつも読んでくださっているファンの皆様には感謝と申し訳なさでいっぱいですが、春妃達を最強で書くには私が最強でないとね(笑) 落ち着いて書き進められるようになるまでもうしばらくお待ちくださいませ。 またお会いできる日を楽しみに… 若葉
気軽に近況を報告しよう! って言われても…… なんか使いづらいよ……コメントとか伝言板……$P. 最近………最近………あ!ファミマのわらび餅にハマッてる! ……いいんすかね……… こんなので………… ……更新……頑張りまちゅ$P.