つぶやき一覧

🍒コミカライズ連載のお知らせです🍒 本日よりWEB雑誌『Colorful! 』様にて、 「その上司、冷徹ときどき変態、ところにより極甘でしょう。」のコミカライズ連載がスタートしました🌈✨ https://estar.jp/novels/25855617 コミカライズの作画を担当してくださるのは、早咲ぱに先生です❤️✨ 表紙、めちゃカワじゃないですか!? 芹澤課長も凛子も、すごく良き!😍 コミカライズに関しては、実は連載中から打診
84件
おはようございます☀ 本日、誕生日を迎えてしまいました🎂 そんなわけで(←どんなわけ?)予定していたよりも早く、新作を公開してしまいました。 タイトル『それはまるで頬を愛でる春風のように』 https://estar.jp/novels/26144396 時に切なく、時に胸がキュウとしそうな、 優しく温かいお話になればいいなと思っています😇 お時間に余裕がございましたら、是非お読み頂ければと思います。 まだまだ序盤で更新ペースも
109件10件
こんにちは😃 ご無沙汰しております! 本日は新作のお知らせをお届けに参りました📖 前作が完結してから約3週間、昨夜から新作「悪の化身」の先行公開を始めました! https://estar.jp/novels/26050969 先行ということで、続きの更新は今月下旬を予定しておりますが、お読み頂ければ非常に励みになります…!😌 内容は以前にこちらで公開していた「輪廻の華」という作品を元にプロットを練り直した、ミステリー風のラブサス
64件
こんばんは! 前回お知らせしておりました新作公開いたしました(*^^*) 「ビター・オア・スイート」 https://estar.jp/novels/26026399 プロローグともなる1話目を公開しましたので、お時間があるときにでもお読みいただけたら嬉しいです! 月末にかけてプライベートが少し忙しいので、次回の更新は12月1日からになります。 それからは基本的に毎日少しずつ(2~4ページ)を更新できればと思っております。 まだ序章で
82件
皆様こんばんは🌙 ご無沙汰しております、あんこです(*´꒳`*) 今日はちょっとした呟きです! 先日、『朝凪のボニンブルー〜ひと夏の恋を君と〜』が無事に完結致しました! 沢山応援していただき本当に感謝です♡ 4ヶ月半もの間、ありがとうございました! で、今は少し休息をして……ません。 新作書いてます。 タイトルは『ビター•オア•スイート』 BL要素も少し含んだ、笑いあり胸キュンありのオフィスラブです_φ(・_・ 前作が切ない系だったので、楽しい話にしようと創作しています! 一章分の下書きが出来たら公開する予定でして、目標は今月末〜来月頭くらいです💪🏻 公開した際は、是非お読み頂けると嬉
80件6件
新作のお知らせです☆ みなさま、こんばんは! 今日は2ヶ月ぶりのお知らせです! 本日より新作を公開しました( ´ ▽ ` ) この時期に合わせた夏向けのお話です! 『朝凪のボニンブルー〜ひと夏の恋を君と〜』 https://estar.jp/novels/25964658 公開予定は7月からのつもりで準備していたのですが、「こちら、宝町東交差点前店より!」の下書きが思ったより早く終わったので、前倒しで公開に至りました。 下書きのス
75件2件
☆コミカライズ連載のお知らせ☆ こんばんは(・∀・) 本日はとても嬉しいお知らせがあります! 小説「別れの合図は唇に」が、めちゃコミック様より、なんとコミカライズ配信されることになりました!・:*+.\(( °ω° ))/.: https://estar.jp/novels/25713577 びっくりですよね。 私がいちばんビックリですけどね。 タイトル「別れ際、アイツは私にキスをする」 作画を担当して下さるのは、藤堂はくる先生
64件7件
みなさま、こんにちは(*'▽'*) 今日は連載中の作品に関するお知らせです! 「その上司、冷徹ときどき変態、ところにより極甘でしょう。」が、今夜の更新にて無事に完結を迎えることになりました! https://estar.jp/novels/25855617?ranking_type=all&ranking_axis
作品をお読み頂いている皆様にお願いです。 お久しぶりです!あんこです。 今日は皆様にお願いがあってコメントさせていただきました。 「その上司、冷徹ときどき変態、ところにより極甘でしょう。」をいつも応援していただき、ありがとうございます(^ ^) マイペースに書き始めた物語が、いつのまにやら人気ランキング1位になってしまい、嬉しい反面で焦りとプレッシャーを毎日感じながら更新しております。 で、本題なのですが。 ここ最近の物語の展開について、皆様色々と感じられていることだと思います(主に叱咤的な) そういうコメントを頂くのは特に気にしていませんし、色んな意見をぶつけて頂ける方が、そういう
127件17件
こんばんは(^ ^) 本日、新作を公開しました! 『その上司、冷徹ときどき変態、ところにより極甘でしょう』 https://estar.jp/novels/25855617 色んな要素を盛り込んだ大人の恋愛です。 毎日のんびり少しずつ更新できたら良いなと思っております(о´∀`о)♡ お付き合いいただけたら嬉しいです! あと、『太陽と海のtriangle』が先日、無事に完結致しました! 本日の青春カテゴリで、トレンドランキング1位、
41件
こんばんは🌙 本日、既存作品『結婚しちゃいました!』https://estar.jp/novels/19975773の編集作業が終わりまして、各エピソードを一冊にまとめることができました! 突然の更新に驚かせてしまい、申し訳ございませんでした💦(え?別にですって?) 今月中には、と2日前くらいにぼやいていましたが、まさかの早さで(゚∀゚) 誰も読んでいないタイミングを見計らい、一気に切り替えました。 続きまして『恋するツンデレラ
35件
新作、始めました✨ 『太陽と海のtriangle』https://estar.jp/novels/25847963 恋愛ものですがアオハル要素満載なので、青春カテゴリーで投稿しております(^ ^) 良かったら覗きにきて頂けると嬉しいです! 先日『Share house』が無事に完結しまして、それ以降、より沢山の方々が作品を閲覧して下さるようになり、とても光栄なことだと思っております(〃ω〃)✨ 拙い作品ではありましたが、最後までお付き
29件
⚠️緊急速報です⚠️ 7月10日の0:00(あと約2時間半後)に、「Share house」を完結まで公開します! そして1時間後の1:00には、応援特典を2本公開します! そうご期待です! 気が向いたら、お付き合い下さい♡ あんこ
45件6件
こんにちは(*´∀`)♪ 今日は連載中「Share house」に関してのお知らせです。 物語は次回の更新よりエピローグ9に突入するにあたり、更新ペースを今までより少し落としながら公開していくことになります。 毎日0:00の更新は変わらないですが、更新ページ数が今までに比べて少なめになります(T_T) 2ページずつくらい、とかです。 最終章になるので、今まで以上に創作に慎重になり、時間がかかってしまっている結果です… 申し訳ございません(;ω;) 7月中には完結予定ですので、最後まで温かく見届けて頂けると嬉しいです♡ いつもありがとうございます(^ ^) あんこ
44件
こんばんは(^^) 本日より、有料作品で公開していた「結婚しちゃいました!」と「恋するツンデレラ!」を無料作品に切り替えました。 もし興味を持って頂けましたら、この機会に是非お付き合い下さいませ✨ また久々読みたいな〜の方々も大歓迎です(๑˃̵ᴗ˂̵) いずれ1冊にまとめてしまいたいのですが、分量があるので時間かかりそうです💦 空いた時間にゆっくり作業していこうと思います。 引き続き、「Share house」のほうも、宜しくお願い致します🌟😌 あんこ
41件
いつもお付き合い下さり、ありがとうございます😭 本日はお知らせです‼︎ 連載中「別れの合図は唇に」を、再び隔日更新にしてしまい申し訳ございません💦 煮詰まってるわけではないです。 それどころか、過去に自身が参戦した幾多のソウルコンを思い出しながら、ニヤニヤのめり込み気味に創作してます🤣 更新ペースを落としたのには理由がありまして。 不意に「スターツ出版文庫大賞」に参加してみようかと思いまして、新作を書き始めております。 しかし締切まで2ヶ月もなく、完全新作で参加するので、まだ書き始めて13ページ。 しかも普段のゆるゆる作品とは違って、青春をテーマにしたちょっと真面目な内容なので、間に合わ
44件4件
2021年💫 明けましておめでとうございます😌 今年ものんびーりマイペースに 創作活動していきますので、 どうぞ宜しくお願い致します!! 年末年始なので、ちょっと創作お休みしてます💦 書き溜めていた分があったので、今日まで予約更新してましたが、ストックが尽きたので、明日から多分2、3日ほど更新ストップします💦 申し訳ございません🥲 来週くらいから、ぼちぼち再開すると思いますので、その際はまた宜しくお願い致します✨ では‼︎ あんこ
42件
エブリスタからお知らせメールが届きまして… 本日11月13日のランキングで、『Pretty dear』が なんと恋愛小説カテゴリで🎊1位🎊を獲得致しました!🔝  クリエイター生活10年目になりますが、まさかこんな日が来るとは…(〃ω〃) 初期の頃はランキング上位を目指して、日々切磋琢磨していましたが、最近はゆるーくサボりがちに活動していたので、何故にこんな快挙を成し遂げたのか自分でも謎で仕方ないんですけど。 でも、ハッキリ言えるのは、 これは応援してくださっている皆様方のおかげです! いつも温かく見守って頂いて、ありがとうございます😭 これからも『Pretty dear』に負けない
51件2件
普段、医療関係で働いているので、職場でインフルの予防注射を打たれたんですけど、1日経って痒いやら痛いやらで違和感あって気になって仕方ない(´-`).。oOぴえん←ただ使ってみたかった昭和生まれ 今、紗智と大樹が鍋しているシーン下書きしてて、 無性に鍋が食べたくなってきました。 白子が食べたいよ〜 Pretty dear 11月中には完結予定です。 次のお話も考えてはいるので、公開するに至ればいいなと思います。 カテゴリは大人の恋、ですね。明るいめの話です。 今までにない感じのお話になるかと(〃ω〃) とりあえず今は、Pretty dearを宜しくお願い致します(*´꒳`*)♡
42件
個人的にページコメントの機能があまり好きではなく(むしろ嫌い) 基本的にどの作品もコメントを受け付けないに設定しています。 気軽に投稿できる分、なんか細かいご意見が逐一多くて。 豆腐メンタルには、それがキツくて仕方ない。 色々思うことは自由やけど、それをいちいち言わんでよくない?って思う。 ネガティブなことなら余計に。 気に入らないなら、私なら黙ってそのままフェードアウトですけど。 まあ、気分悪いコメントは全部消したけどな!ははは! さて、今日も頑張ろうっと( ^∀^)
55件
地元の美味しいケーキ屋さん Franchiseで買ってきたケーキを食べながら、渾身で仕上げた新章。 有言実行したわ (=´∀`)ヒョー 次章の舞台はパリ! パリ行ったことないので、でも行ってみたい街なので、でも今は行けないので、自分の憧れを紗智に代弁してもらおうと思います(о´∀`о)
29件1件
☆応援ありがとうございます!!☆ みなさま、こんばんは。 最近、またも過労気味の *あんこ* です。 まずはお詫びです。 沢山のコメントや応援、そしてファン登録など、いつも本当にありがとうございます。 とても嬉しいです。 全てが、作品を創っていく上での糧となっています。 が……!! 私、全然御礼に伺えていません(>_<) 本当にスイマセン(>人<) コメントの返事に関しては、調子に乗って余計なこと(ネタバレ)を口にしてしまいそうなので、少し自重しています。 あと、リアルに時間がないのと(笑) でも、いつも楽しく読まさせて頂いています。 南さんへの怒りコ
9件1件
☆電子書籍大賞2013☆ に、参加してみました。 参加作品は、只今メインで連載しております『恋するツンデレラ!』でございます。 当初は完結まで間に合わないかと思っていましたが、6月が締切だと知り、それなら恐らく間に合うだろうと…。 イベント好きなんで、思い切って参加しちゃいました!! 応援して下さると、とても嬉しいです(^人^) が、ただ応援してもらうばかりも申し訳ないので、近々、応援特典を4本ほど追加しようと計画中です(^q^) 楽しみにしていて下さい!! あと3ヶ月とはいっても、参加するからにはギリギリってわけにもいかないので、さくさく頑張っていこうと思います。 『恋する
3件2件
☆やっと……です☆ みなさまこんばんは。 *あんこ*です。 皆様、お変わりはないですか? 私は相変わらず、毎日忙しく過ごしております。 さて…… ずっと続いていた『恋するツンデレラ!』の不穏な流れですが、どうやら元サヤに収まりそうな感じです(*´∀`*) 御心配をおかけしました。 そしてふたりのために、沢山のコメントをありがとうございました。 私自身もホッとしております(^q^) これからは完結に向けて最後の流れに入っていきます! とはいっても、まだまだ先は長いです。 遠恋も始まるところなので。 引き続き、気長にお付き合い頂けると嬉しく思います☆ そして、コメントの返
3件5件
☆お知らせです☆ 御心配をおかけ致しました。 *あんこ*です。 少し生活にも余裕が戻ってきました。 風邪と思われていた咳込みは、どうやら肺炎ではなく、ストレスから来るもので、無理のし過ぎが祟っていたようです…(>_<) 何とか峠は越えました。 今はぼちぼち元気になりつつあります! 今日は、先日の皆様からの温かいコメントへの御礼&お知らせを3つほどお持ちしました。 まずは皆様、ご心配をおかけしました。 沢山のコメントが付いていて、とても驚きました! 本当にありがとうございます(:_;) みんな優しい方ばかりで、マジ泣きです。 そして連載休止にも拘らず、毎日沢山のス
7件4件
近況報告です。 みなさま、こんにちは。 今年も1ヶ月が過ぎようとしていますが、お変わりはないですか? 私、実は連日、無茶な仕事の働きっぷりで身体を壊しています。 ずっと咳が止まらなくて、肺炎になりかけてて、休みもないから病院にも行けやんし、最悪のコンディションが続いています。 返事があまり返せない分、せめて更新だけはしっかり頑張ろうと思っていたんですが、そろそろ体調が限界になってきました…… なので、しばらく更新を休ませて下さいm(_ _)m いつも楽しみにして下さっている方々には、本当に申し訳ないんですが……。今の状況で書き続けても、自分自身が納得いく作品が書けない気がし
5件18件
☆感謝御礼☆ みなさま、こんばんは。 *あんこ*です。 先日より、『結婚~日常集!<2>』の連載を再開しました。 御心配をかけて、本当にすいませんでした! いつも支えて下さっている皆様のおかげで、続きを書こうという気持ちになれました。 本当に、ありがとうございます。 相変わらず仕事が忙しく、資格の勉強も忙しく、その合間を縫っての更新なので、この先もかなり不定期な更新頻度になってしまうと思います。 そんな中でも、皆様の元気や糖分や笑顔になってもらえるような、そんな作品にしていきたいと思っています。 不束者ですが、これからも末永くお付き合い下さると嬉しいです(*´∀`*)♪
8件3件
☆ちょっと、待っていてくださいね!☆ みなさま、先日は温かいコメントを沢山ありがとうございました! 読みたびに、感動のあまりに涙がウルウルしてきて、仕事の休憩中とかには、みんなにビビられまくりました(笑) 喜怒哀楽が激しい私です。 皆様の気持ち、とても嬉しかったです。 正月2日からずっと連勤で、漸く明日休みやったんですが、急遽また仕事になってしまい、あと3日間の連勤が続くことになりました(>_<) 個別に御礼の返事にお伺いしたいのですが、こんな状況でして、まだ少し時間が掛かりそうなんです。 本当にすいません(>人<) でも、皆様1人1人のメッセ
5件5件
☆ちょっと、へこむ…☆ 朝から、ちょっとへこむレビューを頂きました。 誤字脱字の指摘とかは、ありがたや~と思いながら頂くのですが。 しつこいとか言われたの初めてなので、ちょっとへこみました。 考え方は十人十色ですもんね。 でも、私のような素人に、そんな高クオリティーを求めないで下さいって、切実に思いました。 結婚日常集、びびって暫く更新できないと思います。 私、チキンなので。 そういうご意見を頂くと、結構本気で傷つくので。 言われていることは、正論なんですけどね。 でも、そういう現実的なことを指摘されたくて書いているわけじゃなくて、現実には有り得ないからこそ、妄想してニヤ
4件16件
☆あけまして、おめでとうございます!☆ 今年も始まりました! 昨晩、初詣に行ったら、おみくじは「小吉」でした(*´∀`*)☆ 姫ちゃんリンゴ、買いましたよぉ! 今年もどうぞ宜しくお願い致します! 恋デレは、毎日の更新を目指して頑張ります! 今年の春~夏くらいの完結になるかと思います。 (なので、電子書籍大賞に応募できなくて、残念です……。) 引き続き、お付き合い宜しくお願い致します!! 余裕ができたら、新作も考えています。 次は久しぶりの制服もの! 初めての制服同士の恋愛ものを描きたい~です!(^q^)ムフフ 今年も、妄想爆発させながら頑張ります! 至らない点も多いかと思
4件1件
もっと見る