つぶやき一覧

最近某所で書いててこっちまるで書けてませんね。 どうもあっちのほうが書きやすいもんで…
150ページからは文字数制約を個人的に解除しました。 それまでは意図的だったんですが、まあたいした理由ではありません。 物語としては本当のプロローグとなります。
久方更新。 固まってるプロットまでぼちぼち書いて行きます。
ようやく落ち着いたので執筆を再開します。 布石として新作のフラグも立ててます。 構想がかたまるまではまだまだグリードを仕上げようと思います。 にしても、妄想力って面白いけどそれを表現するってのは本当に難しいです。
就活なう。 と、物語当初のプランから少し違う物を描きたくなったので、プロットを練り直していたりします。 一風変わったダンジョン作成物を書くつもりだったんですが、やはり面白く無い上にもっと世界を広げたくなったからです。 現行のストーリーには全く無関係ですので、書いた物が大幅に変化するような事はありません。 物語はまだ序盤に過ぎるというのがその理由でもありますが。 さて、彼等が今後何を見て、何を感じ、何を選択していくのか。 ごゆるりとお付き合い下さい。
引っ越しのため、更新がより不定期になりそうです。 暇を見つけてはちょこちょこ書くつもりですが。 うへあ
各章ごとにキャラ絵でも上げようかなと思います。 あいぽんでチマチマ描いてますので少々雑ですが。 余興として楽しんで下さい。
新作公開。 ファンタジーです。 昔は好きだったんですが最近は読む方一辺倒だったので書いて見たくなりました。 遅筆はご容赦。 推敲しながらですのでちょこちょこ内容が変わります。てへぺろ