室 雛多
【五・六の罪状】 ここで描かれているのは、最終章に向けての真実への伏線であるように感じました。これまでにも沢山の伏線がありましたが、この二つの罪状が、最も重要な話だったのではないかと思います。また、五
ネタバレあり
3件2件
室 雛多
「ああ、僕は必ずこの物語を好きになる」と最初の一ページを読んだだけで、そう確信しました。 入り方が上手いと言いますか何と言いますか。取り敢えず『宣戦布告』では驚愕しました。遂にノルさんが青春物から離
ネタバレあり
2件1件
室 雛多
ただ一言『青春』と比喩するに相応しい作品だと思う。 まず時代背景が今ではないのが興味を引き立てる味になるだろう。携帯で呆気なく連絡が取れ、簡単に約束や想いを共有できる現代とは違い、なかなか触れ合えな
ネタバレあり
7件1件
室 雛多
体育祭編完結おめでとうございます。ずっと読ませてもらいましたが、やはり平口くんが一番好きな雛原です。どうでもいいですね。 最初から最後までずっと同じノリで物語が続いていたため、非常に安定とした雰囲気
ネタバレあり
室 雛多
読了しました。 本作は色々と考えさせられました。作中で真菜が絵を描きながらも実現できないから夢を諦める……みたいな台詞があった時は「だよね」と思わず共感。可笑しいな、昔はあんなに無邪気に夢見ていたの
ネタバレあり
5件1件
室 雛多
通りすがりですが失礼。 タイトルからして可笑しいなあとは思ってましたが、中身が簡潔&当たり前すぎて笑いました(笑)
1件
室 雛多
おお♪ 何やらぴぃさんのアンケートのようなものがあるじゃないですか! 好きな物などは、まだまだ若造の私には知っているものは少ししかありませんね💦 職業が主婦! 幸せそうですね(*´∇`*)
ネタバレあり
1件1件
室 雛多
猫よ、貴様は一体何者だ。いや、何猫だ、の方が正しいだろうか? まあ、いいや。 下手したら人間より警戒心が強く、また賢い猫に毎ページ「なんでやねん」と突っ込みたくなる。 何が言いたいかと言うと面白い
ネタバレあり
室 雛多
読了しました。 タイトルに惹かれて読み始めたのですが、どうやら当たりだったようです。『弱音ノート』が序盤にしか出なかったのが少し残念でしたが、人の強さについて真っ直ぐに描かれており、非常に感銘を受け
ネタバレあり
3件1件
室 雛多
読了しました。では早速駄文で感想をつらつらと述べさせていただきたいと思います。 本作『キミとボク』はただの恋愛小説ではなかった。まだ読み始めたばかりの頃だ。私はてっきり樹と恵菜が年の差に苦悩しながら
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

室 雛多
最新作待ってました。相変わらず読みやすいですね😌 勝手な言い分ですが、最初に彼女に抱く念は『一目惚れ』より『憧れ』の方がいいような気がします💦 更新楽しみにしてます😌
ネタバレあり
室 雛多
この画力が羨ましくてたまらない!
73件4件
室 雛多
久々の更新待ってました! いやはや、お仕事大変でしたでしょう。お偉いさん方と真っ向勝負に挑むとは、ぴぃさんは勇敢ですね(`・ω・´)← 新しいAEDの物語。ゆっくりとお話ししてくれたら嬉しいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

室 雛多
どれも本格的な詩ですが、中でも『電話』が心に残っております。母に子は敵わぬか(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

室 雛多
本作では『プレゼント』が一番記憶に残っています。なんの拘束力のない言葉ですが、それにより心が暖まることはとても素晴らしいことだと感じました。
1件1件
室 雛多
同じ日本昔話でも、どこか違った印象を感じます。敢えて言うなれば、暖かいと言うべきでしょうか。そんな作品でした。
2件1件
室 雛多
面白いですね😃 次第に深まっていく謎というのが非常に好みです。
1件
室 雛多
前回に比べカオス度が上がっておるwww 主人公は次第に周囲に心を開いていくが、最後までクールなキャラを貫いてくれると思ったのに……まさか性★欲に負けるとはwww せめてメインヒロインと【禁則事項です
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

室 雛多
何気に面白いです( ・∇・) やはり中井の扱いザツイですなw 16Pのイラスト「最近寒いな」のエールメッセージ入りを見て、中3の時、高校受験間近の間近の二月に胃腸炎になって倒れたの思い出しましたww
もっと見る