norhhideさん、おはようございます。 このたびは拙作にレビューをいただき、またファン登録まで頂戴し、本当にありがとうございましたm(__)m 他サイトへのお引越しを予定しておりまして、作品の公開も今月末までと考えておりましたので、読了が間に合われて良かったです(^^)
1件
明日香りのさん、こんばんは。 大変遅くなりましたが、そして続編、というほどのものでもない応援特典なのですが… /_novel_view?w=22944867 陽人くんが高校生になってます。 よろしければご覧下さい(^^)
rupinさん、こんばんは。 大変遅くなりましたが、続編を追加しました。/_novel_view?w=23359644 よろしければご覧下さい(^^)
MIUさん、こんばんは。 大変遅くなりましたが、続編を追加しました /_novel_view?w=23359644 よろしければご覧下さい(^^)
るりさん、おはようございます(^^) コメントをありがとうございましたm(__)m 短い特典でしたが、お楽しみいただけたなら嬉しいです。 これからも御縁が続くことを願っております(*´∀`)
1件1件
朔さん、こんにちは。 あちらの方でもコメントいただき、ありがとうございましたm(__)m 寂しく感じていただけるのは本当に恐縮です。 イベントへお誘いくださって、とても嬉しかったことを覚えています。 作品は9月末を目処に非公開にするつもりです。 勝手を申しましてすみません。 朔さんの今後のご活躍をお祈りしております(^^)
1件
流れ星さん、はじめまして。 このたびは拙作を閲覧いただいたばかりでなく、ファン登録まで頂戴し、本当にありがとうございましたm(__)m 活動するサイトのお引越しを考えておりまして、こちらでは番外編などをもう少しアップする予定です。 よろしければおつき合いくださいませ。 よろしくお願いいたします(*´∀`)
フォルテさん、はじめまして。 このたびは作品の閲覧のみならず、ファン登録まで頂戴し、本当にありがとうございましたm(__)m 申し訳ございませんが、他サイトへのお引越しを考えているところです。 番外編などのアップは予定しておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)
1件
usaさん、はじめまして。 このたびは作品の閲覧のみならず、ファン登録まで頂戴し、本当にありがとうございましたm(__)m 申し訳ございませんが、他サイトへのお引越しを考えているところです。 番外編などのアップは予定しておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)
maiさん、はじめまして。 このたびは『恋する男子力』の閲覧に、たくさんの応援まで頂戴し、本当にありがとうございましたm(__)m 完結作品ですので、ゆっくりお楽しみくださったなら嬉しいです♪ よろしくお願いいたします(*´∀`)
鈴蘭さん、おはようございます(^^) 我儘を通してすみませんm(__)m 単にダークサイドでコミュ障なんですよ(笑) でも何処に居ても書き続けますから、ご縁が続くことを祈っております。 本当に鈴蘭さんにはずっと支えていただき、励ましていただきました、重ねて心からありがとうございました(*´∀`) 準備ができ次第、またきちんとお知らせにあがりますね。
1件
tomoe130さん、はじめまして。 このたびは『恋する男子力』の閲覧、ならびにファン登録まで頂戴しまして、本当にありがとうございましたm(__)m お楽しみくださったなら嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)
1件
こまろさん、はじめまして。 このたびは『恋する男子力』を閲覧いただき、またファン登録まで頂戴しまして、本当にありがとうございましたm(__)m 少しでもお楽しみくださったなら嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)
kazuさん、はじめまして。 このたびは『恋する男子力』を閲覧いただき、またファン登録まで頂戴しまして、本当にありがとうございましたm(__)m 少しでもお楽しみくださったなら嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)
よっささん、はじめまして。 このたびはファン登録をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 作品をお楽しみくださったなら幸いです、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
1件
ロストロスさん、おはようございます(^^) このたびはまたたくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m ようやく完結いたしましたので、お時間おありの時にでもお楽しみくださったなら幸いです♪ よろしくお願いいたします( ´艸`)
はるゆっきーさん、連投コメントすみません! ファン登録まで頂戴し、本当に嬉しいです♪ ありがとうございましたm(__)m 読後、何かを感じていただけたなら、幸いです(*´∀`)
はるゆっきーさん、はじめまして。 このたびは『恋する男子力』へ☆をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 続編も完結いたしましたので、ゆるゆるお楽しみくださったなら幸いです。 よろしくお願いいたします(*´∀`)
へにゃさん、はじめまして。 このたびはファン登録をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 作品をお楽しみくださったなら幸いです♪ どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
1件
ゆずきさん、こんばんは(^^) 閲覧だけでも嬉しいことですが、ファン登録まで頂戴し、本当にありがとうございましたm(__)m 今後につきましてはまたお知らせいたしますが、しばらくは連載を続ける作品もございますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)
1件
ひろくんさん、おはようございます(*´∀`) 一区切りの男子力へ、たくさんの応援をありがとうございましたm(__)m 書いている私がドキドキしていますが、本当に最後のページまであと少し、どうぞおつき合いのほどよろしくお願いいたします(*´∀`) 追伸 みなみさんは、きっと元気に戻って来てくださると信じてます!
1件
ゆりちさん、こんばんは(*^▽^*)ノ いつもいつも本当にありがとうございます! なかなか、本当になかなか、書き進められなくて…たぶん、終わらせたくないからでしょうけど(笑) でももう、完結するする詐欺みたいに長くなっちゃって、ここは一つ、きちんと締めなくちゃ、と。 まとめて更新しました。 皆さんの反応が少し怖くもあったので、更新後すぐのゆりちさんの☆は、いつも以上に嬉しかったです♪ 本当にゆりちさんには長くおつき合いいただいて、ありがとうございますm(__)m 最後のページまでどうぞ、よろしくお願いいたします(*´∀`)
hongyumiさん、はじめまして。 御礼へ伺うのが大変遅くなりましたが、このたびは『真夜中sweets』へ☆をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 数ある恋愛作品の中から目に留めてくださってとても嬉しいです♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします( ´艸`)
ゆみさん、はじめまして。 御礼へ伺うのが大変遅くなりましたが、このたびは『真夜中sweets』へ☆をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 数ある作品の中から目に留めてくださってとても嬉しいです♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします( ´艸`)
にしこさん、はじめまして。 このたびは『恋する男子力』へ☆をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 数ある作品の中から目に留めてくださってとても優しいです♪ ゆるゆる更新しておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)
*JUN*さん、はじめまして。 御礼へ伺うのが大変遅くなりましたが、このたびは『それは渡せずの恋心』へ☆をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m お楽しみいただけましたでしょうか? どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)
まちこさん、はじめまして。 このたびは『恋する男子力』へたくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 特典含めお楽しみいただけましたでしょうか? どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)
1件
かんさん、はじめまして。 このたびは『それは渡せずの恋心』へたくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m ヘタレ星くんをお楽しみくださったなら嬉しいです♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)
Dianaさん、はじめまして。 このたびは『恋する男子力』の閲覧ならびにファン登録まで頂戴し、本当にありがとうございましたm(__)m 数ある作品の中から目に留めてくださってとても嬉しいです♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)
promoさん、おはようございます(^^) ファン登録まで頂戴し、本当にありがとうございましたm(__)m 恋愛カテゴリからズレてる感満載の『恋する男子力』ですが、少しでもお楽しみくださったなら嬉しいです♪ どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)