コメントありがとうございました‼ 内容が飛躍し過ぎていて、理解に苦しませてしまっていたらすみません…。 こちらも、作品を途中まで拝見させて頂きました! 親友の紹介で参加した演劇団の団長さんに一目惚れをした、1人の女性を主人公にしたお話ですね❗ 団長さんのどんなところが魅力的か、どんな振る舞いにときめいたかといった描写がメインとして描かれていますが、稽古や舞台を通して人間的にも成長する姿も描かれるかも知れませんね!! これからも、このお話が良い作品となる事を期待していますね!
こちらこそ、いつも楽しくお話を拝見させて頂いています!
コメントありがとうございました❗ こちらこそ、いつも楽しく作品を拝見させて頂いています! 銀兜さんは、面白いお話を沢山書かれていますね!!