めちゃくちゃ久しぶりにログインして、めちゃくちゃ久しぶりに意味怖読みました。 楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
1件
身代わりの恋人読みました!葵の心理描写に胸が締め付けられました これからも執筆頑張ってください!
久しぶりフクもん✨元気してますか?
読ませていただきました!俳句のところでおなか抱えて笑ってしまいました(^-^)/ 意味怖も知らないの多くて面白かったです😃
検索してはいけない言葉、楽しく読ませてもらってます!ゴンザレスくんとアマゾネスくん、実在するんじゃないかってくらい人間味あふれてて好きです😃 びびりな私が言うのもなんですが、これからも頑張ってください、更新楽しみにしてます‼
やほ✨明けましておめでとう😉 久しぶりに日記つけはじめたよ✏公開はしないけど 三日坊主にならないように頑張る👊✨
5件
日記、エッセイになったんだね😌
3件