はーるさんこんにちは、白色と申しますm(__)m 魔学のイベントから来ました(^^) 今回勝手にはーるさん宅のポチを借りちゃいました(^-^; 問題があったら言ってください、速効で消して来ます(`◇´)ゞ
1件
こんばんは(-.-) イベントから来ました、覚えてないとは思いますが、長期放置していたものです(;・ω・) この度また復活もとい。再度参加をしたいと思っていますm(。≧Д≦。)m 自分勝手で大変申し訳ございませんでした。 また、ヨロシクお願いします(´▽`;)ゞ
いきなりですが、コメント失礼します。 魔学のイベントから来ました(^^;) 先日募集したコラボ作品ができましたので、暇な時イベントで見てください(^^) それでは失礼します(^_^)ノ
コメント失礼します。 魔学のイベントから来ました(^^;) 先日募集したコラボ作品ができましたので、お時間のある時イベントで見てください(^^)