遅くなりましたがコラボが出来上がりましたので報告に参りました'(о´∀`о) お暇な時にでも見て頂けると嬉しいです(*ノ▽ノ) /_ilst_view?w=22721832
泉の夏合宿衣装にスターありがとうございました(*´ー`*) お互い楽しみましょうね!《*≧∀≦》
2件
こんばんは^^ 遅くなりましたがコラボのお返しが出来たので報告に参りました(*´ω`*) 大変申し訳ないのですがリンクの張り方が分からなかったので出来ればイベントの方から見て頂けると嬉しいです(;>_<;) お手数お掛けします(´;ω;`)
「見ーつけた♪」にスターありがとうございました(*^_^*)
「見ーつけた♪」にスターありがとうございました(*^_^*)
リヴェラ日記にスターと栞ありがとうございます(*´ー`*)
日記で宣言した通り朱鷲さんのお子様をお借りしました´`* お暇な時にでも見て下さると嬉しいです^^*/_ilst_view?w=22379354
大変遅くなりましたがカロク君とのコラボが完成しましたのでお暇な時にでも見て下さると嬉しいです^^* /_ilst_view?w=22367105
遅くなりましたがバレンタインコラボが完成しましたので報告に参りました´`* お暇な時にでも見て下さい^^*/_ilst_view?w=22281795
こんばんは^^* 以前のコラボで心先生に「もっと生の音楽に触れるべきだ」とのアドバイスを頂きましたので今回イベ外になりますが心先生をピアノのコンサートにお誘いしてもよろしいでしょうか? 駄目ならバッサリ断って頂いて構いませんので💦💦 長々と長文失礼しましたm(__)m
4件
初めましてm(__)m突然のコメント申し訳ありません💦 今年のバレンタインでやままいさんが紹介していたステンドグラスクッキーを作ろうと思い今アメを砕いているのですが袋が破れ中身が飛び出てしまい中々上手くいきません💦💦 上手く砕くコツなどありますか?💦💦
お帰りなさい´`* またカラダ探しが読める日を楽しみにしてました(*^^*) 更新頑張って下さい。 たくさん応援します!
こんにちは^^* お誕生おめでとうございます🎁🎂 去年は何も言えなかったので、今年は去年の分の愛情を込めてお祝いさせて頂きます´`*← 今年、特に今日がめぐ姐にとって素敵な日になりますように(*^人^*)
1件
初めまして、柊魅月と言います^^* リトル→ちゃんからの伝言です 「スターありがとうございました´`*」 詳しいお礼などはリトル→ちゃんが戻ってきたらお伝えに行くと思うのでスターのお礼だけお伝えさせて頂きました。 急な訪問失礼しました
2件
スターをたくさん投げて頂きありがとうございます(´∀`*)
1件
こんばんは^^ 大変お待たせしましたm(__)m お返しコラボが完成しましたので、お暇な時にでも見て下さい(*^^*)/_ilst_view?w=22046723
おはようございます´∀`* 8月に我が子とコラボをして頂いた柊魅月です^^ コラボ返しの件なのですが、リアルがずっと多忙でして11月までコラボが描けそうにないのです💦💦 こちらからお願いしておいて勝手な言い分なのは重々承知していますが来月まで待っては頂けないでしょうか?><💦 本当に申し訳ありません(>人<)💦
2件
こんばんは^^ 〝仲間☆募集〟のサークルでイラスト大会の主催者の柊魅月といいます。 今週イラスト大会に投稿して頂いた『はっぴーはろうぃん』のイラストが別の方によって投稿されていたので、そのことについてお伺いしたいと思います。 投稿されたイラストにつきましては投稿された方がすでに退会しているので、結果発表からは外させて頂きます。 いつでもいいので、お返事をして頂けると幸いです
こんにちは^^ 以前縁さんとのコラボを描いて頂いて、その続きが出来ましたので、お暇な時にでも見て下さい(*^^*)/_ilst_view?w=21926193
突然のコメント失礼します💦 今日から今月末まで〝イラスト質問広場〟にてハロウィンパーティーを開催しましたので良ければご参加下さい(^▽^)
おはようございます。 突然のコメント失礼します 今日から今月末まで〝イラスト質問広場〟にてハロウィンパーティーを開催しましたので良ければご参加下さい(*^^*)
こんにちは^^ イラスト質問広場に参加している柊魅月といいます(*^^*) 7月にイベントを開催する予定でしたが色々あり無くなりましたので、また新たにイベントを開催したいと考えています。 10月31日締め切りのハロウィンイベントをしたいなと考えているので、主催者のあなたに許可を取りに来ました。 どうでしょうか?💦
1件
こんにちは^^ イラスト質問広場に参加している柊魅月といいます。 7月に行う予定だったイベントはどうなったのでしょうか?💦
1件