お久しぶりです。ついったーを始めたのですが、Noirさんが描いてくださったオリキャラのイラストをホーム画面に設定してもよろしいでしょうか?
お久しぶりです。サークルの方は覗いてくださいましたでしょうか? イラストの依頼ですが、依頼しても大丈夫ですかね? ・・・忙しい時期だったらすいません(>_<)
2件
初めまして、こと@なりと申します。 イラストの方を拝見させてもらいましたが、すごく素敵なイラストばかりですね。そこでお願いがあるのですが、どうか私のサークルに参加してもらえないでしょうか? 私のオリキャラを描いてくれる人を募集してまして・・・ どうかご検討ください。では、失礼しました。
お久しぶりです。イラストの方は進んでますでしょうか? 忙しい時期だったらすいません(><)
暇人日記の閲覧者を見てたら気づいたんだが、もしかしてお前って……一方通行の声真似をしてた音無か?
1件
最近忙しくて日記が更新されてないなあ……それにイラストの件を忘れたのかな……と思ってプロフィールを見に来てみればペナルティを喰らってたとは…… 一体何があった?
久しぶりだね霧亞さん。最近見かけなかったけど忙しかったのかな? あと、日記にスターありがとう(^^)
2件
今回はイラストとは関係ない件で来たけど、俺のプロフに友達を集めたニュースへ繋がるリンクがあるんですよ。 そのニュースに金糸雀さんのリンクを貼ってもいいかな?
1件
ヒヒダルマ計画の詳細を日記に書いたよ(^^) 是非とも見てくださいな。
強制非公開喰らってばかりで大変そうですね…… でも私は復活するのをいつまでも待ってますよ(^^) 終焉の続きが楽しみです!!
日記の374ページに書いてはいけない事(禁止用語も)書いてるぞ~(- -;) 運営に見つかる前に消すか修正したりした方がいいぞ、ガチで。
んー……太鼓の達人に夢中になってたらこんな時間になってたww とりあえずもう寝るwwww
1件