明日 来流
面白いです! 沸点が低いのか、作品が面白いのか?! クスッときます!
1件1件

この作品は非公開になりました

明日 来流
作品をより良くするお手伝いになればと思い、批評させて頂きます。 気になる点は以下 ◇"聖女と悪魔"の言葉の割に二人のやり取りが少ない(悪魔は居ないに等しい)&13年の空白 [結果] 作品に抱いて
ネタバレあり
1件
明日 来流
面白いです! 読みやすさ重視は頷けますね。 多すぎず、少なすぎない描写は私好みでした。 一方で若干ですが、あっさりし過ぎて 飛鳥の思いに感情移入出来ないかな?とも思います。 飛鳥の夢で寂しい回想シ
ネタバレあり
1件
明日 来流
文字数も少ないので 私は展開の早さが丁度良かったです。 他の皆さんも仰ってるように 誤字とスペースの狭さがもう少し 直せるなと感じました。 鬱を良いと言っていいものか分かりませんが ヒロインは
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

明日 来流
これは人に薦めたくなる作品ですね。 前半はギャンブル違法⇒検挙の繰り返しだと思いましたがそれは切っ掛けに過ぎず、上手く話が展開していると感じました。 緊張感に加え、千咲とのお祭りや子犬エピソードも
ネタバレあり
1件
明日 来流
一人称の使い方、かおりの人物設定が細かく出来ていリズム良く読めていきます。 ただ、☆や顔文字の存在が作品を幼稚にしている気がして残念でした。他の方も書いていた事なんですが是非ドラマで見たいような作品で

この作品は非公開になりました

明日 来流
作品読ませて頂きました。 なんと言うか惜しいの一言に尽きるかと思います。誤字脱字が気になって、作品に少し集中しづらかったですね。 一人称と三人称が混ざっているせいで誰が話しているのか捉え難い場面もあ
ネタバレあり
3件