ファンの一人なんですが、優しい文章と、いつみちゃんの頑張りに、いつも応援していました そこまで気を使わなくても?っていう思いもあります 僕は地方住みで無理ですが、風俗客としてではなく、一人の人として いつみちゃんと出逢い、いろんな話をしてみたい気持ちでいっぱいです いろいろ忙しくしてらっしゃるみたいですが、身体だけは充分に留意され、次回作を執筆されることを待ち望んでいます 無理せず焦らずマイペースで頑張ってください
わたしも、2年くらい前にエッセイとか、いろんなジャンルの小説?を書いてました。 なんとなく読みはじめて、いまでは表現の仕方や文章力も素晴らしく、あなたの実話が人間関係は素晴らしいものだ、仲間は大切なものだ、人は一人では生きていない、そんなことを思いしる作品に思えてファン登録もしました。 読んでるうちに、私もまた書きたくなってきました(笑) なかなか忙しいなかでしょうが、作品の更新を心待ちしています。 これからも頑張って、作品を仕上げてくださいね
1件