つぶやき一覧

playboy、取り敢えず一章が完結して話の大まかな内容は書けたのかなと思います! ここからがこのお話のスタートラインですので、良ければ読みに来てください!\(^o^)/ /_novel_view?w=23565886
2件
お久しぶりです!クラです! 現在脱ぼつの更新の合間に新作をちょこちょこ書いてます。 そこで今日はお試し更新として6ページだけ後悔してみました! 序盤ですが良ければ読んでみてください!/_novel_view?w=23565886 感想とかは多分序盤すぎて無いかもですけど、あれば是非よろしくお願いします!
2件4件
昨日ふと思い出す意味も含めて脱ぼつ 第5章から第7章の更新分まで一気に読み返してみたけど、忘れてるせいなのか思いの外自分の作品に感情移入して読み込んでしまったw うん、個人的に第6章の脱優等生大作戦の三井一葉は健気に書けた気がする!気がするだけですね……はい(ーー;) それにしても玲太は優柔不断なキャラだなと思うよw 優しさは逆に人を傷つけるっていう言葉を体現してるキャラだな!うん…… 久しぶりにエブリスタに帰ってきたクラでした! 脱ぼつの更新は今の所順調です!と、おまけ程度に進行報告もしていきますw
1件
お久しぶりです!クラです! リアルが今凄く忙しく小説を更新できない日々が続いております!(>人<;)申し訳ありません! そしてこの度、一旦全ての連載作品を非公開にしました。 中途半端なまま置いておくのも嫌だったので……非公開のまま更新はしていくつもりです。 完結したら公開するのでどうかそれまでお待ち下さい! 勝手な都合ですがどうかご理解宜しくお願いします!
5件3件
クラは生きてます! 今日は生存報告ともう一つ大事な報告があります! クラはスマホからiPhoneに変えました!その際どうやらプレミアム会員登録が外れてしまったらしく、スターを3つしか投げられない体になってしまいました…… なのでクラが作品を読んでもスターが無かったり少なかったりするかもしれません! 申し訳ありません!(T_T) 因みに会員登録し直すかはしばらく未定ですので、皆様のご理解よろしくお願いします!
2件
びびった!! NPNGが特集に載っちゃいました\(^o^)/ 改訂版を書いてる途中なんですが滅茶滅茶嬉しいです(*^^*) これからも応援よろしくお願いします!
3件4件
新作お試し公開! 昨日より新作『タマの恩返し』をお試し公開中です! 良ければプロローグだけですが見に来てやってください! → /_novel_view?w=23311814
1件2件
前のニュースで編集すると言いましたが、設定自体を少し変えたいと思ったので、NPNG第一巻が完結次第、改訂版を作ろうかなと考えました! という事なのでいつも通り公開しなおしました! 何度も申し訳ありません!(>_<)
NPNG編集について! 皆さまお久しぶりです!! この度Nopain.Nogainsの編集の為一時的に非公開設定にしました! 個人的に編集したい部分が多数ありまして、編集に乗り切りたいと思いました(>_<) 具体的な編集点としましてはまず、描写の増加といらない描写を削ります。その為多少のページ変動があるかもしれないので、ご理解いただけると幸いです。 次にキャラクターの特徴を少しい弄りたいと思います! 特に変わるのはマイケル、悠斗の二人が変わるかなと思います。 期間は編集の度合いに寄りますが、早くて明日には後悔したいと思います! ご迷惑をおかけしますが、よ
わがままmemoryが無事に完結いたしました! これも読者様のおかげです! 読んでいただいた方々、本当にありがとうございました! よければ完結したわがままmemoryを一読くださいませ(*^^*) /_novel_view?w=22613437
2件
わがままdmemoryが、おそらく今日中に完結します! 皆様、お待たせしてしまい申し訳ありません! よろしければまだまだ未熟な作品ですが最後までお付き合いください!
お世話になっているミスミン様に悪魔殺しの劣等者の表紙を描いて頂きました!! イラストリンク→/_ilst_view?w=23232241 めちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃカッコいいイラストに仕上がっています!クラはこのイラストを見てめちゃめちゃテンションマックスです!! 本当にありがとうございます!!
1件
わがままmemoryが完結次第更新スタートの作品の表紙イラストをろおん様に描いていただきました! 良ければ覗いてください(*^^*) /_ilst_view?w=23224638 可愛い表紙ありがとうございます!
1件2件
お久し振りです!クラです( ̄∇ ̄*)ゞ 最近専門学校が多忙すぎでエブに中々顔を出せない状況です(T_T) その為更新も遅いです( TДT) でも更新したい気持ちはあるので良ければ更新したときに足を運んでください! よろしくです!(。・ω・。)ゞ
2件
今日うちで飼っていたワンコが亡くなっちゃいました。 正直今大分キツかったりして小説更新もなかなか出来る心境じゃないです(/ー ̄;) でも悲しむのは一日と決めてるので頑張って復活するつもりです! もし、クラの作品を楽しみにしていただいてるかたがいるならば少しだけ時間をください(>_<) ご迷惑をお掛けします!
6件
クラの作品を自分目線の考え方で宣伝するとしたら…… 王道でキュンキュンしたいなら脱ぼっち大作戦がオススメです!←/_novel_view?w=21869001 切ない気持ちになったり、とにかく重い話が好きならわがままmemoryがオススメです!←/_novel_view?w=22613437 笑いたいし、偶に泣きたいし、伏線めちゃ張ってあるのが好きな人でギャルゲが好きな人はマルチヒロインのNopain.Nogainsがオススメ←/_novel_view?w=22895369 熱いバトルが好きで厨二心をくすぐられたい方には悪魔殺しの劣等者がオススメ←
4件
スマホ小説大賞2014 ライトノベル部門に 脱ぼつ わがメモ NPNG で参加しましたヽ(・∀・)ノ よければ投票とかしていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/ 多分ですが今月中にわがメモは完結する予定ですw できれば脱ぼつも完結させたいんですが、中々難しいかもですw クラ的にはわがメモを推したいと思っているのでよければわがメモに清き一票をよろしくお願いします!! 脱ぼつ←/_novel_view?w=21869001 わがメモ←/_novel_view?w=22613437 NPNG←/_novel_view?w=22895369
お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近リアで忙しくてなかなか更新出来ていないクラですヽ(・∀・)ノ 今日からまた更新していこうと思うので(相変わらず不定期ですが)皆様よろしくお願いします!
1件
わぁすげぇ!!! 好きな数字を思い浮かべて下さい 3をかけてください 自分の歳を足してください 2をかけてください さらに、5をたしてください さらに、9をひいてください
3件9件
地震怖い((((;゜Д゜))) 皆さん無事ですか?(;・ω・)
( ´・ω・) ( ´・ω) (   ´・) (    ´) ( ) (`    ) (・` ) (ω・` ) (・ω・` ) (´・ω・` ) ( ´・ω・) ( ´・ω) (   ´・) (    ´) ( ) (`    ) (・` ) (ω・` ) (・ω・` ) (´・ω・` ) ( ´・ω・) ( ´・ω) (   ´・) (   ´) ( ) (`    ) (・` ) (ω・` ) (・ω・` ) (´・ω・` ) ( ´・ω・) ( ´・ω) (   ´・) (  
9件
いきなりですが、クラがモバゲー日記で書いていた頃の作品で、人生で二番目に書いた小説晒しますw ………え? 「楓夏が?……死んだ?」 中学一年生の夏………俺の彼女、『櫻田楓夏』は死んだ…… 死因は事故死らしい……俺に連絡をくれたのは楓夏の母だった。 ◇ あれから四年、俺は高二になった。 それなりに大人になったとは思う。 俺の名前は『宮原臨太』 普通の高校生だ。 「ねぇ聞いてるの?りんちゃん?」 「聞いてるって、体重が増えたんだろ?」 こいつは『木元恵美』彼女とかじゃないぞ。高校入ってなぜか仲良くなった友達だ。 「そんな話してないよ~そ
8件
NPNGの編集をしました! 編集箇所はこちらです! 悠斗と光が呼び捨てで呼び合っていたのを苗字にしました。 ので、地の文の表記が榊になります! 榊=悠斗なので混乱しないようにw 後は藤堂が違反者に対して鉄拳制裁で話を解決しようとするという所が少し乱暴かと思ったので違反者には“きついお仕置き”(腕立て千回、グラウンドの草むしりなど)をさせるという表現にしました! 混乱させて申し訳ありません! これからもよろしくお願いします(>_<) /_novel_view?w=22895369
1件
あけおめです!(*≧∀≦*)今年も無事一年を過ごすことができました(*´ω`*) いろいろな方に支えられて感謝でいっぱいです! また来年もこんなクラを支えてやってください(*´ω`*) 皆さん本当にありがとうございますO(≧∇≦)O あけましておめでとう!p(^-^)q
2件