つぶやき一覧

☆お知らせ☆ https://estar.jp/novels/26209071 今日から新作小説、「鳴り響く秋の音と終わらない春の恋」を投稿しております。 少女漫画のような青春恋愛小説になります。 どうかよろしくお願いします。
5件
「神奏のフラグメンツ」の第八十八話まで更新しました。 https://estar.jp/novels/26146584 「神奏のフラグメンツ」の更新についてですが、2月後半頃くらいから、ニ日に一度の更新に戻ります、と書いておりましたが、コンテスト用の小説の執筆などが厳しい状況のため、しばらくの間、『月曜日と金曜日、一週間に二度の更新』のままになります。 大変申し訳ございません。 「神奏のフラグメンツ」の更新が一週間に二度の更新の間、コン
5件
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 「神奏のフラグメンツ」の更新についてですが、明日、1月6日の土曜日に第七十九話を更新します。 https://estar.jp/novels/26146584 第八十話からの更新についてですが、スケジュール的に厳しい状況になりましたので、しばらくの間、『月曜日と金曜日、一週間に二度の更新』に変更になります。 2月後半頃くらいから、ニ日に一度の更新に戻ります。 大変申し
5件
☆お知らせ☆ 「10月12日号新作セレクション」に、「神奏のフラグメンツ」を掲載していただきました。  ありがとうございます。 すごく幸せです。 https://estar.jp/novels/26146584 神を巡る現代ファンタジーになります。 10月はニ日に一度、更新しております。 どうかよろしくお願い致します。
5件2件
「神奏のフラグメンツ」 https://estar.jp/novels/26146584 新作小説になります。 神を巡るローファンタジーものです。 どうかよろしくお願いします。
2件
「想いのリフレイン」は、今回の話で完結になります。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
7件6件
更新についてなのですが、復元データを頂いたのですが、どこを直せばいいのか分からない状態だったりします。 システムエラーが少なくなってきましたので、小説の更新の方は、来週、どちらもまとめて更新をしようと思っています。 どうかよろしくお願い致します。
2件
エブリスタ様が新しくなってから、スマホが固まったり、システムエラーが多発しています。 また、スター履歴も分からなくなってしまったため、なかなか訪問出来なくてすみません。
8件2件
今週と来週は、「マインド・クロス」/_novel_view?w=25099372、「想いのリフレイン」/_novel_view?w=25099459、どちらも更新します。 どうかよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。 もう少しで、「マインド・クロス」、「想いのリフレイン」、どちらも最新話に追いつきそうなので最新話、番外編第七十九章、第七十九話まで更新した後は、一週間に片方のみ、交互の更新になります。 どうかよろしくお願い致します。
2件
「アルケミックファンタジア」、完結しました(*^^*) 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
2件