イベントの件なんだが 夜霧さんはどうだろうか…? それか、私11月27日以降なら出来るが…遅いよな?
6件
ハナですけども~ 相影さんから回ってきたよ。 闘刃学園、沖 智美さんの発案で戦闘系イベントの準備が始まっているそうな。 交流もかねた回覧板らしいので、次の参加者の方に回してあげてね♪
1件
こんばんは(´▽`) イベント妖怪横丁三番地から来ました。 静榎さんをお借りしても宜しいでしょうか? よろしくお願いします。
1件
こんばんは(´▽`) イベント妖怪横丁三番地から来ました。 しゅんまろんさんのかごめちゃんをお借りしても宜しいでしょうか?
5件
コラ返出来たよー/_ilst_view?w=22654441
イベント主催するのだが、良かったら副主催やってくれない? まだ作り途中だけど、妖怪のイベントやろうと思ってる。
3件
イベント 虹の街のお知らせです この度サークルが出来ました!/_crcl_view?cid=5193 よかったらお入り下さい。
1件
イベント 虹の街のお知らせです この度サークルが出来ました!/_crcl_view?cid=5193 よかったらお入り下さい。
騎士団の第一と第三に入れたい子が出来ましたー。 因みに猫の双子ちゃんだよー
1件
イベに新しい人来たよー
1件
コラボ絵を描いたから、よかったら見てねー/_ilst_view?w=22539175
コラボ絵出来ましたのでご報告させて頂きます ありがとうございました! /_ilst_view?w=22539175
すまん。第一第二部隊の違いが分からないんだけど… 説明忘れた
3件
こんにちは、ハナです。 ブラック★ロックシューターのイラストが出来上がりましたのでご報告させて頂きます。遅くなって本当にすみません…/_ilst_view?w=22334183 コラボありがとうございました!
コラボイラストが出来上がりましたのでご報告させて頂きます。 /_ilst_view?w=22334022 下手ですみません(;>_<;) この度はコラボありがとうございました!
ほーい、ハナでゅえーす
2件