つぶやき一覧

久しぶりに呟きますm(_ _)m 長らく休止中であった作品 『アダ名モ体ヲ表ス』 1ページのみですが更新致しました。 具体的な内容は、とある理由に拠り少年の姿のまま150年生き続ける化け狸が、人間界の チョット?変わった学校 …に通う御話です。 お気が向きましたら、お読み頂けると幸いです(^-^)
5件
つぶやきというかお知らせですm(_ _)m かーなーり久し振りに、私が初めて挑戦したホラー作品『消えない赤』を更新致しました。 御許しを頂いていない故御名前は伏せますが、休載中であるにも関わらず御応援を下さった方の御厚意が、執筆意欲を取り戻すきっかけを下さいました。 この場を借りて、厚く尚且熱く御礼申し上げます(最敬礼)
2件
編集モード以外では、作品を読んでいると何の前触れもなく接続が切れてしまう現象が余りにも続発した為、とうとう愛機を修理に出しました。 修理が済むまでは代替機を使うわけですが、代替機を使い始めた途端実によく繋がる繋がる(^_^;) もっと早く修理に出せば良かったかも(笑) 此で日頃御世話になっている方々の作品を安心して読めそうです。 日頃御世話になっている
4件
経年なんとやらでせうか? ここ数ヶ月、エブリスタで小説を読んでいるといきなり断、断、断…… 自分の作品は管理モードにする事で読めるのですが、スターやコメントの御礼が思うように出来ず申し訳なく思っております。 今日は今のところ前述の現象が起きていない為、現象が再現しない事を祈りつつ出来るだけお邪魔しようと考えております。 以上、久々のつぶやきでした(礼)
2件
久し振りのニュースを御届け致します。 初めてイベントに参加しています。 イベントの名は 『南海電鉄小説コンテスト』 南海電鉄を舞台にした 『あほ姉ちゃん』 という小説でチャレンジしています。 /_novel_view?w=24814381 お気が向きましたらお読み頂けると嬉しいです♪
2件1件
タンメーの闘いシリーズ、タンメーたちの闘いシリーズをお読み頂いている皆様。 誠にありがとうございます(礼) 最近タンメーシリーズ第1弾の小説『レッコー!』を読み返した所、あちこちに矛盾や誤記が次々に見つかりました。 纏めて一気に修正するのは流石にキツいので、まずはレッコー!(前編)から少しずつ修正していこうと考えております。 その為一旦非公開にし、修正が済んだページから少しずつ公開致しますので、この場を借りてお知らせ申しあげます(礼)
3件
突然ですが新連載始めました。 早くも超不定期更新になりそうな気がしますが(笑) /_novel_view?w=23752742 とはいえ猫に関する知識はめちゃめちゃ乏しい私ですので、お読みになりつつアドバイスを頂けると嬉しいですm(_ _)m 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪」
お知らせ。 来る8月22日午前零時、タンメーの闘いシリーズ親子孝行(中編)を更新致します。 次回からは、タンメーの闘いシリーズのラストを飾るシリーズ最終エピソード 『親子孝行(後編)』 がスタート致します。 以上、久しぶりのニュースにてお知らせさせて頂きましたm(_ _)m 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪ 親子孝行(後編)の次には、新シリーズ 『タンメーたちの戦い』 がスタートする予定です(礼)」
1件6件
おはようございますm(_ _)m かなり間が空いてしまいましたが、久しぶりに更新致しました。 /_novel_view?w=23376552
こちらで知り合えた善きクリエイター仲間の皆様。 今年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪」
1件7件
本日とても良い、そしてとても嬉しい出来事がありました。 この場をお借りして叫びます。 とても嬉しいO(≧∇≦)o 万々歳なのだあぁーっ\(≧∇≦)ノ
2件
小説『レッコー!!(前編)』完結いたしましたので、この場を借りてお知らせいたしますm(_ _)m。
1件
あらま(^_^;) 青春・友情カテゴリーで、小説『レッコー!!/_novel_view?w=21844105』が99位とは。 二桁なんて初めてのような気がします。そりゃあもうビックリどっきりの青大将でしたm(_ _)m。