こんばんわです〜 返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんm(_ _)m 昨晩は風邪引いて死んでまして⤵   いやっ シュヴァリエ様の迫力、さすがの四大霊鬼を感じましたね〜 つか、リア兄まで敵わないなんて……… で、あんな感じの泣きじゃくり………眼福でした(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ だって初めて見ましたよあんな可愛い………否、真っ正直な感情!   しかも仕切り直しに、ラキと肩付き合わせて飲んで貰えるとか あ 鼻血(爆 さり気にラキのスマホの裏設定書いて頂いたりとか、超絶ニヤついたり(笑) とにかく、も 感激の嵐でしたよ〜⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃ 肩付き合わせて酒を酌み交わす こ
1件
こんばんわです ふおっ! 不穏とは………めっちゃ楽しみなんですけどぉおおお(笑)   あ、そうですね プライベートのを兼用って感じです ちょっとズボラが多くて(笑) ラキに至っては面倒だから エルファリスは使い分けを考えた事もなく レイカは使い分けてた時期もあったのですが、プライベート用の方が返信がどうしても遅延するから止めたって感じですね(⁠・⁠∀⁠・⁠) イースタン親子は使い分ける財力がもったいないからとか………(泣) あ ヴァイス署は常に最新型が配布されてるんですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) そういうのってさすがです 捜査上でも大事になってきそうですしね てか さすが大都市人気部署の高給
1件
こんばんわです〜 御無沙汰しておりました〜 おかげ様で元気しております 玄さんはご健勝でしょうか? やや! 指南役シリーズですか!? 楽しみです あ、そうですね とりま陰契課の面々は皆スマホ持ってます 使い分けは全員してない感じで、因みに親父だけはガラケー使ってます(笑) ラキのスマホは段だら模様に誠の一文字入りデコで(笑) あ、裏設定的なアレですが(爆   兄貴やシェイカーさんも普通に時流とかに乗ってスマホ使ってる感じですが………自分もお聞きした方がよろしいですよね? 如何でしょうか? 兄貴は使い分けしてそうかな、と   自分も、ホンっとちまちまですがあの回終わりまで書いてしまおうといつもよ
1件
おはようございます いや〜お元気でしたでしょうか? コロナからご多忙から、玄さん大変なんだろうな〜とか勝手に思ってました今日この頃💦 めっちゃ濃厚な一戦、眼福でした 部長の強さの片鱗を見せて頂いて、ちょっと湧いてました つ………TUEEE!!と(笑) リア兄の中の獣とスッゲぇリアルでお茶目な一面も頂きした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 生活費、大事です(爆 部長からも修繕費と言う札束を、男気と共に渡されて…………ウェルダ………立つ瀬無し(泣)   『翼』に関しましては、もう早くリア兄を描かせて頂きたかったのと、ここまで指南役シリーズでイグレシオンの連中鍛えて頂いているので、早く話を繋げたかったんですよ~(
1件
おはようございますm(_ _)m 体調、大変そうですね💦 返信についてはお気になさらず💦 いつも自分の寝落ちが早過ぎて逆に遅くなってしまっていまして、そっちの方が申し訳ありませんm(_ _)m   もぅケーニヒ部長に関しましては、どこまでいっても同じ部長職としてブラックホーク部長には絶対敵わないのに〜って それでも体面上、対等で在るように見栄と言うか背伸びと言うか………いつもはワリと署の中では威厳あるのに、ブラックホーク部長相手にはそうなってしまうお茶目(笑)な感じで、自分の中でもキャラ付けが出来まして感謝感激であります(⁠・⁠∀⁠・⁠)ゝ   グレイは思ってた通りっすよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件
こんばんはです いや〜 ハッハッハッハッ………………💧💧💧 ウチのケーニヒが誠に申し訳ありませんm(_ _)m いや 修繕費とか、オマエな何してくれてんのぉおおお!!と 一人リア兄とトウジさんに平謝ってました💦(笑) つーか ブラックホーク部長、マヂ最恐スギっすぅうう!(⁠≧⁠Д⁠≦⁠) “あの”シャークさんの契約主にして唯一素手で負かせるお方………改めて最恐ですね💧(ガクブル)← ………今回、リア兄と部長の一戦になるんすね💦 いや何かすごい事になりそうすね ガチのリア兄に部長………拝見させてもらえるイグレシオンの連中、少しでも得られるモノがあればと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠) グレイの事、詳細
1件
おはようございます ひとまずの回復はされたんすね💦 良かったです(⁠・⁠∀⁠・⁠) とは言え油断大敵なウイルスなので、後遺症との格闘になるとは思いますが、まだまだお大事になさって下さいです(⁠^⁠^⁠)ゝ
1件
こんばんわ〜 返信、遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m💦 つか、スターくださったお礼、ここまでしてなくて本当にすみませんです⤵️ ありがとう御座いました✨嬉しかったですm(_ _)m っと グレイっすね?オッケーすよ🙋 身長や顔立ち、瞳の色とか詳細には書いてなかったですし、申し訳ありません⤵️ えっと 一番特徴的なのは灰色の長い髪で、それを基本束ねています 身長は180で高いっすね💦 瞳の色は黒よりのブラウンで、顔立ちははっきりとした日本人系っす💦 例えのキャラや俳優とかが中々思いうかばなくてスミマセン 特徴で言うなら、線の細い感じの美形青年です 歳は30代中頃くらいで、うーん………
1件
こんにちはです〜(•‿•) いや〜 改めまして『罪』を読ませて頂きまして、久々に感動やエキサイトさせて頂きまして💦(笑) で、よく見ましたらスターが499だったので、これわ行くしかないと投入させて頂きました👍✨ 喜んで頂けたなら幸いです💦   や💡 女性刑事の新キャラですか?! そんなっあのっ 大歓迎です💦 てか 私めが描かせて頂いても宜しいのでしょうか⁉ も、勿論毎回チェックをお願いしたうえで修正は必ずするつもりですが💦 玄さんにお許し頂けるなら、是非描かせて頂きたいと思います レイカと絡ませてみたいとか 今から妄想膨らみます(笑)
1件
こんばんはです 夜分遅くに申し訳ございません   あ〜 話の流れや都合上、本編では中々描く機会の巡ってこない裏設定とかありますよね〜💦 自分も、玄さんとこうしたやりとりがなければエルファリスの事、ラキの事、レイカの事とか本編ではかなり先になりそうでしたし、良い機会に恵まれたと感謝しておりますm(_ _)m ラキとリア兄、トシと銀さんみたくして頂けまして、自分マヂで嬉しいです(≧▽≦) ❝翼❞本編でリア兄の事早く描きたい衝動がうずきまくってまいます(笑)   いや〜リア兄からしたら、レイカは子供も良いトコっすよ💦 イグレシオンではそう見られたくなくて、少し片意地張って勤務に臨んでいく感じになると
おはようございます いつもいつも返信遅くなりまして深くお詫び申し上げますm(_ _)m ホントは昨晩のウチにと、返信書いてたのですがいざ投稿ボタンポチッたらおかしな事に………(╥﹏╥) そのまま力尽きて墜ちるという………本当に申し訳ございませんでした   指南役シリーズ、後篇公開お疲れ様でした〜 … …… ……… 💧💧💧 トウジさん無双なんですけどォオオオ!! 力使わずに兄貴追い詰めるなんて………秒で、の意味を痛感した今日この頃……… マヂで四大霊鬼に差し迫るてドンだけなんすか💧 まさかのジョーカーここに有り、ですな💦 兄貴………これからも、イグレシオンの面々と切磋琢磨頑張りましょうぜ⊂(・ω
1件
おはようございますm(_ _)m   いえいえ💦 妄想大爆発で何だかすみませんです 兄貴……… 今回はちょっとやらかした感じですが、イグレシオンの面々と、共に頑張ろうぜ!👍(笑)   リア兄に惹かれる人は多いと思いますよ? 万人全て………ではないかもしれませんが、自分は好きです リアルにこんな風に生きたい、信を持っていたいと思わせられる程です💦 あんなに下品で粗野ではありませんが、銀魂の銀さんみたいに そんなキャラが描けるように、日々邁進の毎日であります💦   あ、顔文字はですね キーボードの記号一覧の中にありました ⊂((・▽・))⊃ 現在自分が使用してるスマホが、5Gになる1個前の型になる
1件
こんばんわです〜 雨も凄いし、晴れたと思えば酷暑ですし、お互い気を付けたいですね〜( ╹▽╹ )   うーん………… やっぱ兄貴、今回ばかりはそうなりますよね💧💧 でも かつては隙を見せずに堅い事ばっか、みたいな感じでしたが、ようやく兄貴の人間(?)臭さみたいな所を拝見させて頂きまして、好感度は自分上がりました👍✨   ので そうですね〜………一矢報いる…………というよりも、トウジさんが耳を貸す何か一言でもあったなら すみません 自分が兄貴に惚れ直します(爆   レイカにつきましては いやいや💦 是非、片思いコースお願い申し上げますm(_ _)m 許可なんてそんな、とんでもないですマヂで✨ ふ
1件
おはようございます〜 返信が遅くなりまして、いつもながら大変申し訳ありませんm(_ _)m   いや〜健康と元気が一番ですね👍✨   ってか トウジさんの戦闘、またまたコチラのシリーズで初公開とか 光栄の極みであります(≧▽≦) あ………でも 『創世の民』……… かっ………壁が分厚いチート種族ですね(笑) ソレ抜きでも、リア兄の相棒なんで普通に強者………あ………兄貴ぃいい?! や、コレ シュバっち(四大霊鬼)でも相当手に余るんじゃ………💧 しかも激おこ(笑)………どうやっても兄貴が一矢報いるのは難しい………ですよね?💧 しかも今回コレ………どう見ても兄貴がアカン気がしますし………もしも今回の件
1件
おはようございます 最近、急激に暑くなりましたが御爽健ですか? 昨晩は例によって寝落ちが速く、失礼致しました🙇 いや〜 相変わらずの遅い執筆スピードでお恥ずかしいかぎりです💦 ラキに関しましては、玄さんが描いて下さって、自分もキャラ付けをハズさないよう日々研究させて頂いております(当時のトシ(笑)) 今回、無い頭ひねって事態の打開策にかなり悩んだ挙げ句、鬼札を切りました💦 これからのお話は自分にとって未知の世界への挑戦になりますが、頑張りたいと思いますので呆れずに読んで頂けたら光栄です   『指南役』シリーズ、お待ちしてました✨ ん〜   兄貴………?   んんん?   兄貴………………?  
1件
こんばんわです あ、いえいえ💦 昨晩は何故か絶好調でして(笑) 今日一日元気ハツラツでした✨ ご心配、痛み入りますm(_ _)m いや〜 兄貴ってば本当の意味でイグレシオン署・陰契課の救世主なんすよ👍 グレイが自由奔放にやりすぎてて、兄貴には本当に苦労おかけいたしております。 いや兄貴とシェイカーさんが来てくれてなければ、完全なカオスでした(爆   レイカに関しましては………そっすね〜 ヴァイスでお兄ちゃんのガチ凹んだ姿を見てますので、リア兄に対してはまずそのことを問いかける所から始まりそうですね〜💦 打ち解けたいからこそ聞かせてほしいって、真正直で無邪気にそう思ってますねきっと リア兄に
1件
こんばんわです ふおっ またまた新作を?! いや〜玄さんの考案から執筆のスピードはさすがの一言に尽きます💦 あ、え〜と イグレシオン署の出勤態勢すね💦 基本はやっぱり、一度5課オフィスでタイムカード押す所から始まります 様々事態によっては、現場に寄ってから――とか、発見した犯人尾行――とかありますけど、それらは特別事例っすね( ╹▽╹ ) 朝のミーティング………とまでは言わないですが、一応一日の個々の行動については打ち合わせして動き出す感じです 因みにコレ、兄貴が打ち出した新態勢とかにしようかな〜と思ってまして💦 それまでイースタン親子とグレイだけだったんで、そこは連絡さえ取れればけっこうアバ
1件
おはようございます すみません💦 返信が遅れました事で、そこまで考えてしまって頂いていたなんて………本当に申し訳ありませんでした(╥﹏╥) 元々文書書く事が遅いうえ、昼に夜にちょっと激務が続きまして………帰宅後に寝落ちがしょっちゅう………誠にすみませんです(泣)   リズ様とジェネ様っすか〜 どちらも温和でユーモアもあって、騎士の鏡のような方々ですよね キャラ被ってないか、とか読み返してみると、あ…………💧的な事に気付くって作者ならこそありますよね 自分はあの方々には違和感とかなく拝読させて頂いてますが、自分も気を付けなければいけませんね💦   いいですよね~新撰組 玄さん山南さん推しなんすね
1件
こんばんわです 返信が遅くなってしまって、申し分ありませんm(_ _)m いや〜 ジェネ様、さすがリア兄が唯一尊敬する騎士様ですな✨ 五課の連中に、あれほど丁寧に対応して頂きまして、本当にありがとうございます エルファリスに対して「鎭まりなさい」はガチでシビれました✨   つーか ラキに関しましては、自分より深くあの頃のトシを理解されてると思います 自分の方が勉強させて頂いております今日このごろ(笑)   何だかリア兄はじめ、『蒼』の皆々様には五課の連中に良くして頂き、御礼の念が絶えません これからも宜しくお願い申し上げます🙇
1件
こんばんわです~💦 こんなに遅くなってしまって本当に申し訳御座いませんm(_ _)m いや〜 シャドウってば遠隔操作と言うか自立して動いたりとかも出来ますが、やっぱり基本的に直接攻防特化の使い魔っすね💦   ウェルダにフォローっすか!? 恐縮です   ん〜と エルファリスについて、っすね まだお目見えしていない使い魔も多数いますが、それはまた本編にて(笑) そうですね〜 戦闘スタイルとしては、やっぱり『ワルキューレ』任せですね 9つの人格、属性を持つ彼女ですが、エルファリスは絶大な信頼を置いてますね💦 また9人格全員もエルファリスを敬愛してます 基本は一度出ましたあの礼儀正しい娘の人格になりま
1件
こんばんわです 執筆、お疲れ様デス😊 自分も玄さんに火を点けて頂きまして、また少しずつ、書けるようになってきたかな、と💦 深く御礼申しあげます🙇 わぉ?! ラキ、頑張りますか?! 宜しくお願い申し上げます(笑) えっと 好みの戦闘スタイルっすか💦 そっすね〜 絡めてや頭脳戦が、やって出来なくもないんですが、面倒だからやりたくない感じすね 化かし合いや引っ掛け等、打ち合いの中でなら感でやって退けてしまうタイプで、何より危機察知能力がずば抜けて高くて、ヤバいと身体が感じると、考えるより先に身体が反応します ま〜やっぱトシそのまんますね(笑) 故に体得、頭で考えて覚えるってよりも身体に叩き込むタイプ
おはようございます   で………ディニテ様来たぁああ?!   それだけで血の雨降りそうな予感に見舞われましたが(笑)   それどころかシャークさんの人格形成の事とかリア兄のマジ実力の垣間見とか………メッチャ濃厚なお話じゃないすか?! それらイグレシオンで披露して頂いて、本当にありがとうございます   いや玄さんが読解力ないなんてそげな💦 ウェルダに関しては出番少な過ぎなんで、逆に自分の方が改めてキャラの掘り下げ出来て、誠に感謝です😁 今回もまたラキの人間的成長へのご教授、御礼の言葉が絶えませんです🙇 つーか リア兄マヂ強ぇえええ⁉ ディニテ様に一太刀浴びせるなんて、自分もイースタン親子と同じ反
1件
おはようございます おおっ✨ 新書っすか?!   ん〜と ケーニヒっすか? えっとですね 性格はワリとさばさばしてまして 優秀な人材は喉から手、ですが、一旦拒否られると自分の中で整理をつけて結構早く引っ込める性格っすね そのくせ完全に諦めるワケではなく、どれだけ時間経過してもチャンスや心変わりを虎視眈々と狙ってる………何かねちっこくてやな性格かも、すね💧 まぁでも、勧誘を続けるワケでも誘惑したりするワケでもなくて 相手に良い職場、移っても良いなと思わせられるように努力するタイプですね💦 年の功か、世の中の良し悪しをわかった上で様々判断する、組織の人間ですが………勤務に対する姿勢は相棒のオノダ官
1件
おはようございます …………… ……………… ………………… こっ怖ぇ!! シャークさんとリア兄の殺し合いとか…………………つーかマヂでシャークさんが怖ぇっすぅうう😱 いくらガチで殺り合わないとラキに響かないっても、コレ💧………………本当にありがとうございましたm(_ _)m 何も言わないで途中自主退場 まさにラキっす👍 これ程キャラ立てして頂きまして、本当に光栄です つか これからもイグレシオン署にちょくちょく来て頂ける感じなんで、真正直に嬉しいです(笑) 『翼』なんですが 新章に突入させようと、構想練っています 少しずつでも公開出来たら、また読んで頂けたらと思いますので宜しくお願い申し上げ