RIN
こんばんは ずっと以前から更新楽しみにしています。 いよいよですねー! 私までドキドキして、お誕生が待ち遠しいです^ - ^ 臨月に入って寝付きが悪かったり、ちょこちょこ起きてしまうのは赤ちゃんが生ま
1件
RIN
1作目からずっとファンです。 体調が少しでも良くなってご自宅での年末年始で良かったです! あまりイライラする事がもうありませんように?? 良いお年をお迎え下さいね。
RIN
地震大丈夫でしたか? まだ余震とか、気をつけて下さいね
1件
RIN
こんにちは。 私も10年前に癌になって、今はおかげさまでなんとか元気にしています。 がん専門病院は病状の悪い方や、同じ部位のがんでもステージの進んだ方がたくさんいらっしゃると思います。 だから自分と比
2件
RIN
こんにちは。 髪色、落ち着いた感じで全然派手じゃないよ~ 実家や実親と結婚したから縁が切れるとか付き合わないとかはあり得ないよね! 今の嫁ちゃんのままでいいと思う。 何でも言いなりになってしまったら
RIN
こんにちは。 更新楽しみに読んでます! 不妊治療大変ですね。 私も結婚して6年間、妊娠せずに不妊治療を受けていました。 注射や薬漬けでした。 精神的にも疲れ果てて治療をやめた途端に自然妊娠して今は3人
1件

この作品は非公開になりました

RIN
我が家でも2月末に主人が心筋梗塞で夜中に救急車を呼びました。 仕事帰りの主人とお寿司屋さんで待ち合わせて三男の誕生日を祝い、帰宅後も子供達との遊びお風呂に入り12時頃にそれぞれの寝室に。 一階の和室に
1件

この作品は非公開になりました

RIN
私もたまに片耳が触れない位痛くなります。 きっと同じ症状だと思います! 触るのも激痛なのにグイグイ押されたなんて? お疲れ様でした、お大事になさって下さいね。
1件
RIN
いつも更新楽しみにしています。 我が家にも三人の息子がいます。 二歳と三歳差です。 私は次男が生まれてきた時から長男にあなたが次男をいい子に育ててねと話しました。 次男にも三男が生まれた時に同じように
1件

この作品は非公開になりました

RIN
塩っぺって何ですか~?

この作品は非公開になりました

RIN
こんばんは😌うちの長男も国立の医学部に行くとほざいてます💦中学から私立の一貫校に入っての~んびりと5年間を過ごして高3になるこの春休みに言い出しました💨お嬢様のようにしっかりした気持ちではなく、なんと
1件1件

この作品は非公開になりました

RIN
ファーストシューズから小学3年生位までは高い靴買ってました😌靴って大事だから小さいうちは値段より品質や足に合うモノがいいかも❗

この作品は非公開になりました

RIN
ご結婚が決まった事本当におめでとうございます❗ 末永いお幸せをお祈りします😌
1件

この作品は非公開になりました

RIN
お誕生日おめでとうございます❗
1件