つぶやき一覧

日記にも書きましたが、こちらにも() 第一志望校の大学、前期で受かりました!!!!やったーーー!!!後期試験行かなくていいんだ!!!← (正直、前期で燃え尽きてたなんて言えない・・・) 長い間休止にしてしまい、イベントなどでご不便やご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 でもその期間、死にものぐるいで勉強した結果、晴れて一番行きたかった大学に足を踏み入れられます! ありがとうございました!! これからもよろしくお願いします!!!
4件6件
ちょっとつぶやくために参上() 地元の私立、滑り止めにしてた大学受かりました。 よかった…A判だったけど、センター利用だったからひやひやしてた…;; しかも東京の私立2つして落ちてたから不安だったのよ!!大学生になれないかとひやひや!!! 25日が本命の大学試験です。落ち着いていきます。がんばる!
2件
※SG参加者様へ※ 12星座枠について少し、今後の方針も兼ねて書かせていただきました。 ↓詳細はこちらにて /_news_view?cn=2480493 お時間のある時にでも一読していただければ幸いです(*´∨`*)💦 コメントのスペースに失礼しました! ※なお同じような内容を、イベント本体伝言板にても記載させていただきました。
コメント欄に失礼します! SGイベント概要を読んでいたら「あれ、これ分かりづらいわ」という部分が多々合ったので、編集作業の為、一時概要を非公開にさせて頂きます。 すぐに終わると思いますが、一応。 ご迷惑おかけします;;
【SGイベント公開しました】 日記やらでもにょもにょ言ってたイベント公開しました┗('ω')┛ 参加予定の方はお気に入り登録しておくと便利やもしれません! まだまだ準備中なので、キャラプロフ出来てても投稿はお控えください。(管理人が投稿してるのはサンプル用としてです。ご了承ください) イベントです→/_event_view?e=128993
■おしらせ■ こんにちは。あーるぐれぃです! あまり関わりがあった方は居ないかもですが、おしらせします。 本日(9/3)をもって、死神イベから脱退させて頂きました。 別にイベが嫌いになったりとか嫌な思いをした訳ではありませんよ!?💦 ただ、私が活動できる範囲ではなくなってしまうので泣く泣く、です。 埜兎も大事な我が子です。そう簡単に見捨てられません だから、またどこかで違う形で埜兎を見かけたら笑って受け入れてくれると嬉しいです。 死神イベに幸あれ! 今まで絡んでくださりありがとうございました(*´▽`*) またお会いできたら絡んでやってくださいw ※イラストはしばらく残した後
1日ペナン島行ってました; ご心配おかけしてすみません><; イラスト帳も新調しましたので、興味のある方はぜひ・・・! つ/_novel_view?w=22373650
1件
north3を読んで下さっていた皆様へ。 このたび、強制非公開になってしまいましたので、新調いたしました。 ご迷惑おかけして申し訳ありません。 また目を通して下さる方が居れば幸いです。 /_novel_view?w=22370391
1件
明けましておめでとうございます! 今年一年が皆様にとってよいお年でありますように・・・! イラスト帳、新調いたしました! 興味がある方、ぜひどうぞー!!/_novel_view?w=22102870
3件