翠沢 碧
こんにちは 緑沢碧と申します。 乱舞。2018読ませていただきました。 どの作品もすごく読みやすく、印象的でした。 ひとつ目の詩、童話の中の世界に吸い込まれたかのような感覚になり、不思議とその世界
ネタバレあり
翠沢 碧
こんにちは 緑沢碧と申します。 乱舞。2018読ませていただきました。 ひとつ目の詩 鏡と不思議と対比していて 読んでいてすごく面白く、このような書き方もあるのだなと私自身が勉強させてもらえました
ネタバレあり
1件2件
翠沢 碧
素敵な詩の数々ありがとうございました テーマに沿った詩 自分のイメージがしっかりしてる詩だなと印象をうけました 執筆、お疲れ様です
ネタバレあり
1件
翠沢 碧
地球から連想された詩の数数 圧倒です 言葉の一つ一つがとてもよく 何度読んでも楽しい詩だと思われます 執筆、お疲れ様です
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

翠沢 碧
浮影あや子さんの詩 とても良かったです 表現や想像が素敵です このような詩もいいものだなと思いました 執筆、お疲れ様です
ネタバレあり
1件
翠沢 碧
最後の二つの詩はとても素敵で好きです 感謝の気持ちを込めた子の気持ち 毎日、頑張る親の姿が目に浮かびます 最初の二つもとても良かったです 一番はじめの鏡よのところから特徴てきでした ありがとうござ
ネタバレあり
翠沢 碧
詩に愛があるようなそんな作品が多かったです 心の中で大切にしなきゃなと思える言葉の数々 どの作品もよかったです 執筆、お疲れ様です
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

翠沢 碧
耶田さんの詩は独特な感性でとても好きです 深みがあってそれでいて 忍ばせている言葉の数々 楽しませる作品です 執筆、お疲れ様です
ネタバレあり
1件1件
翠沢 碧
葵さんの詩はやはり素敵です 言葉一つ一つが意味を持ち 特に最後の2行は圧巻でした とても楽しませる作品です 執筆、お疲れ様です
ネタバレあり
1件
翠沢 碧
リズムもよく読ませ方が上手いなと思います テンポよく読め、かつイメージをしっかり掴める そんな作品ばかりで読んでいて楽しかったです 執筆、お疲れ様です
ネタバレあり
1件
翠沢 碧
素敵な言葉の数々 巧みに言葉使っていて なんだか、勉強なりました 素敵な詩ばかりで何度も読み返そうと思います 執筆、お疲れ様です
ネタバレあり
2件