ひま

感動!!

更新ありがとうございます‼️
1件
ひま

よかったです。

結婚はしないんですか~??
ネタバレあり
6件2件
ひま
お伺いしたいことがあります。 泉水と十子はん、一子さんの絡みはどのお話ででてきましたか? 懐かしくて読み返そうにも、たくさんありすぎて、すぐにさがせず…… よかったら!おしえてぐださい。
3件
ひま
楽しみにしてます。 日付が変わってから、更新されるので、夜中に一度目が覚めて、読んでから寝る。のが習慣化してきているぐらいです。 色んな考えの方がいらっしゃると思いますが、小説を書くのは自由!読むのも
4件1件

この作品は非公開になりました

ひま
素晴らしい!! そこで、そう繋がるんですね!!
1件
ひま
P566の最後とp567の最初の文章が同じです。 わざと同じにしてるんだったら、すみません。
4件
ひま
ハラヘリさんとにゃーこの誤解を早くといて、ラブラブ全開を待ってます。 江無田くんがそつなく登場してきて、いい!!
1件1件
ひま
完結おめでとうございます。 私はひなさんの更新をストーカーのようにおっているので、非公開ページはぎりぎり読めてます。 よかった。万里の気持ちがでてて、とてもいいシーンだったのに。 非公開残念です。 早
1件
ひま
あとがきって、ページの更新に必要ですか? 続きが読めるのと楽しみにみたのに、あとがきでした。 続きたのみにしてます。
1件1件
ひま
毎日の更新楽しみにしてます。 328ページ、 遺書になってます。一緒!!でしょうか?
4件1件
ひま
移転前も読んで、こちらでも楽しみにしてました。先がわかってても、とても楽しく読ませてもらってました。時代が時代何で、いろいろ難しいんですかね?中傷コメントでひなさんの楽しい小説がなくなってしまうのはす
4件
ひま
31と32ページがダブってます。やっぱりそうなりますよね。二人がもとに戻ってよかったです。
1件
ひま
この流れのだとそうですよね。アメリカに 帰るまでの一波乱に期待してます。
2件