何歳になっても 女性って怖いよねw あ、あのですね 迷惑承知で少し相談してもいいですか?(´・ω・`)
特に女性ばかりの仕事場とか 怖そうなイメージw もっと社交的だったら 上手くいくのかなとか思うw (´・ω・`) まあ最終的には運とか縁だから どうにかなるよね(・∀・)笑
ご丁寧にコメントありがとうございます(*´∀`*) 私もバンプとエルレ好きだから にやにやしながら読みましたw 作品へのコメもありがとうございます! 私も応援してます(`・ω・´)
1件
狙ってよくないことあってんじゃないかって疑いたくなるw それを乗り越えると多分成長できるんだろうけど(´Д`;) 仕事も人間関係とか大切だし、 どんなに嫌でも人と関わらずに 生きてくって無理だしね(´・ω・`) 慣れるといいんだけど、 慣れるまでがしんどいw
最終的に自分が幸せだと思えたら それでいいよねw 一つに集中したいのに なぜか重なるんだよね(´・_・`) 何もないときは何もないのに笑 バイト先でその仕事好きにも嫌いにもなれるから怖い(´Д`;)笑
最終的に仕事できてればいいよね( 色々重なると投げ出したくなるw (´・_・`) バイトとかも合う仕事場にあたるといいんだけど(´Д`;)
私も最近勉強してない( 本当に頼りないけどね(。-∀-)笑 私日本語下手だから 上手く話せなかったらすいませんw
よし、やる気出てきた\(^o^)/笑 抱きしめるね!w(`・ω・´) 聞いてくれる人がいるだけで 充分嬉しい(*´∀`*) ありがとう!
少しでもいいから変わりたいね (`・ω・´) うんうん! 両手広げて待ってる!\(^o^)/笑 多分、いや絶対面倒くさいけど 余裕ないときはしかとしていいですので笑
遅くなりました> <泣 桜蓬さんも頑張ってるんだーって思うと、本当に心強い(*´∀`*) 頼りないけどなんかあったら 話聞きますから(`・ω・´) そしていつか私の話も聞いてくださ(
高校と違って 興味あること勉強できるのは 嬉しい(`・ω・´) 一緒に頑張りましょ\(^o^)/ あ、けど頑張りすぎはだめです (´・ω・`)
やっぱペットとかいると 余計にそう思うよね(`・ω・´) わかるwテレビとかでも 心理学とかへー!ってなるもん やっぱ好きなこと学びたいなー!
なんか動物と関わる仕事してるのが 似合うっていうかね、(`・ω・´)笑 あー、そかそか 確かにそれは辛いかも お仕事したいのもあるし、 もともと心理学したかったから ちょうどいいかなと思って(*´∀`*)
桜蓬さん獣医学似合う!(`・ω・´) や、できたら児童養護施設とか児童相談所で 働きたいなーって思って(。-∀-)
うんうん! 楽しかったー! 女子大生可愛かった( (*´∀`*)笑 獣医学かー わんこちゃん好きだもんね(`・ω・´) 私も本当は理系なんだけど 心理学したいから文系になっちゃったw
8月は結構オープンキャンパス行こうと思うよ! そして今日もいってきます\(^o^)/ 難しそう( 私は心理学系かな(`・ω・´)
肝心の学校が決まらなさすぎて はげそうww(´・_・`) センターなら勉強大変だね( ノД`) 桜蓬さんは何系の学部志望なの?
できたらAOか指定校推薦がいいなーって思う! 受かれば何でもいいんだけどねw 桜蓬さんは一般?(´・ω・`)
私もどの辺になるか 全然わかんないけどw 自分が学びたいことのためだもんね (`・ω・´) とりあえず勉強しなきゃだけどw( 桜蓬さんも頑張ってると思って 頑張る\(^o^)/
いやいや、心配してくれてるってだけで本当に感謝\(^o^)/ 大事だから妥協したくないしね お互い頑張ろうね(`・ω・´)
本当に異常気象だから 気をつけてね(´・_・`) 全然お節介とかない!! 本当に嬉しすぎるありがとう(*´∀`*) もー迷いすぎてて 担任に笑われてるくらいww やっぱちゃんと決めたいしね (´・ω・`)
え、心配(´・ω・`) 毎日暑いですよね 倒れないようにしてください(´Д`;) 結構本当に泣きそうになりました 桜蓬さんの言葉は優しくて好き!! 本当に日記書いててよかったって 思えます、ありがとう ではお言葉に甘えて タメ口でいかせて頂きます( いつも心配してくれてありがとう 大好き!!!(*´∀`*)
コメありがとございます!! 福岡は毎日暑いですよー 夕立は雷がやばいです(´・_・`)笑 桜蓬さんは体調とか 崩されてないですか? 毎日意味不な事ばかり書いて ごめんなさい(´・ω・`) いつか全部書きたいです笑 その時はひかないでくださ(
うわあああ(嬉 おかえりなさい!! もちろんまた愛読させていただきます(*^^*) ありがとうございます! 桜蓬さんと彼氏さんの幸せを 全力で願ってます!w
すごく楽しく読ませていただきました(*´ω`) これからも楽しみにしてます\(^O^)/
1件