つぶやき一覧

第三題「批評について」公開しました。 https://estar.jp/novels/25956671 もう本当ね、なんというか。 違うんですよ、他意はなくて。 「馬が、鹿が、何か言ってらあ」 これでお願いします。
3件
『蝸牛と月』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間63位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25959388?rank=63 わーい!皆様のおかげです!!
2件
第二題「時間について」公開いたしました。 息抜きにでも読んでいただけたらと思います。 https://estar.jp/novels/25956671
2件
お久しぶりです。 なんとか、継続して文章を書くということに慣れていきたいなと、そう、思いますよね。 へへ、エッセイです。 https://estar.jp/novels/25956671
3件
センス、センス、センスと踊って唱える蛙の群れに、ああ、そりゃダンスだねと。侘しい気持ちあれど浮かぶセンテンス、ただ紙に起こしてどうやら物語、ひどく継ぎ接ぎの物語。用水路を泳ぐ月の夢。
2件
https://estar.jp/novels/25863215 かなり期間が空いてしまいましたが、妄想コンテスト「夕立」用にまた新しい小説を書きました。 家族や思い出をテーマにした物語で、爽やかに描いてみました。 ご一読頂けると幸いです。
『Fly me to the moon』がトレンドランキング SFジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25801054?rank=2 素直に嬉しいです。
1件
公式コンテスト「ありがとう」投稿用に8000字弱の小説を一本書き上げました。 こんなこと言うのもなんですが、今までで1番の出来だと言っても過言ではないと思います。 是非読んで感想いただけると幸いです。 https://estar.jp/novels/25801054
1件
名前を「とどめ」から「木坂 京」に変えてみました。 以前使っていた名前ですが、こちらの方がしっくりくるし呼びやすいかなと思いまして。 よろしくお願い致します。
2件
新作公開しました! 公式コンテスト「うちに○○がいます」応募作品です。 雰囲気はとても暗く重いですが、是非読んでいただけると幸いです。感想やスターもお待ちしております。 https://estar.jp/novels/25794602
2件
おはようございます。 連作短編小説「芍薬を嗅いで」、本日から公開していこうと思います。息抜きがてらの小説なので気が向いた時に1話ずつ、という形になりますが是非よろしくお願いいたします。 高飛車でひねくれ者の主人公「深草 薫(ふかくさ かおる)」はある日、探偵の「伏見 文(ふしみ ふみ)」と出会う。 そんな中、彼はある能力に目覚め......。 第1話「孤独の球場」公開済みです。 是非お読みいただけると幸いです。
2件
https://estar.jp/novels/25775092 「蛇と体温」ですが、様々なアドバイスやご指摘を受けた上で訂正を加えてみました。 興味ある方は是非ご一読ください。 感想や批評も頂けると幸いです。
1件