お久しぶりです、おにーさんです。 急な話なんだけどゆうやけこやけっていうTRPGを3月21日にやろうとしてるんだよ。 もし予定が空いていたら参加しないかいってお誘いのコメントをさせてもらいに来たよー
お久しぶりです、おにーさんです。 果てしなく急な話なんだけどゆうやけこやけっていうTRPGやらないかい? 3月21日にやるつもりなんだけどプレイヤーが現状二人なんよ。 カイジはんに参加して貰えると凄く嬉しいんじゃ。
4件
やあ、久しぶりです、おにーさんです。 語彙大富豪という馬鹿ゲーを見つけたから参加しないかなとお誘いのコメントを失礼します。 [link:tpc_list?cid=3704&p=1&o=] ここでやるつもりです、是非ご参加ください。
お久しぶりです、おにーさんです。 語彙大富豪なるゲームを見つけたのでやってみませんかというお誘いです。 [link:tpc_list?cid=3704&p=1&o=] とりあえずここでやろうかと思っています、よろしければご参加ください。
やあ、おにーさんだよ。 語彙大富豪というゲームを見つけたからやってみないかい?
2件

このコメントは表示できません

時間になっています。 集合お願いします
りらちー、まだかい?
TRPGをやる日程を相談したいのじゃが。 1月4日、もしくは日、月のいずれかが候補にあるけど
1件
気が付かれていないのかと思ってもう一度書いていきます。 ゆうやけこやけをやりませんか?
やあ、唐突で悪いがTRPGをやらないか ゆうやけこやけというほのぼの系のシステムなんだが
2件
やあ、おにーさんだ。 もし良かったらTRPGやらないか システムはゆうやけこやけになる予定なんだが
8件
もし良ければTRPGやりませんか? システムはゆうやけこやけです
TRPGをやらないか 具体的にはこの間出来なかったゆうやけこやけなんだが
本日22時よりゆうやけこやけを始めようと思いますので集合のほどよろしくお願いします
本日22時よりゆうやけこやけを始めようと思いますので集合のほどよろしくお願いします。
やあ、イベント管理人だよ。 今回のボスは見ての通り状態異常を仕掛けてくるんだ。 だからしっかりと地の文を読んで行動を行ってほしい。 以上です。
やあ、イベント管理人だよ。 今回のボスは見ての通り状態異常を仕掛けてくるんだ。 だからしっかりと地の文を読んで行動を行ってほしい。 以上です。
1件
やあ、イベント管理人だよ。 今回のボスは見ての通り状態異常を仕掛けてくるんだ。 だからしっかりと地の文を読んで行動を行ってほしい。 以上です。
6件
りらっちやー、今回のイベントで1つお願いがあるんだけどどうかね? いけそうかな?
2件
お久しぶりです、おにーさんです。 今回はサークルの勧誘に参りました。 /_crcl_view?cid=5976 田舎の島と空のクジラを舞台にしたサークルです。
どうも、おにーさんです。 君がよければこのサークルに入らないかという勧誘に来たよ。 /_crcl_view?cid=5976 一応田舎の島を舞台にしているよ。
4件
キュウコンや、バトルイベントの新ルールがβ版として出来たからテストに付き合ってほしいのだが……平気かね?
TEOさんや、バトルイベントの新ルールがとりあえず出来たからテストに付き合ってほしいのだがよろしいか?
6件
念には念を、先程送ったわけだけどあってるよね?
1件
仮にうざいとか思っていても事務連絡として受け取って頂きたい。 ファブが亡くなった。 新サークルを作る方向になったらしいからこのコメントを見たらナーウィシアヘ行ってもらえると嬉しい。
4件
一応勧誘をしておきます。 /_crcl_view?cid=5976 田舎を舞台にしたサークルなんだ。 いま制作の最中ですね。
夜遅くに無礼だとは思うがこれだけは言わせとくれ。 ワシは主を嫌ったことなど一度足りとて無い。 自身の思い込みで嫌われていると思われていたことは誠に遺憾である。 詳しくは絶対に話さないが辞めるべきかやめざるべきか迷った要因の中で主はかなり大きな存在であったとだけ話しておく。

このコメントは表示できません

と、言うわけでしばらくサークルの雑談や独り言に顔を出すことを自重いたしまする。 自主休業です← 詳しい経緯はいらぬ軋轢を産み出すので黙秘させてもらいますけどね
1件